『明日は・・・』


明日はアジリティーコンペ。


大勢の前で走るのは、今シーズン初です。


ハピたんはこのコンペは
一年ぶり・2回目の参加。



くまちゃんは去年は
ハピたんの応援団としての参加でした。


実は、、賑やかな街の中心部にあるせいか
この場所がどうも苦手なくまちゃん・・・


でも今年は思い切って参加します!
度胸試しじゃいっ!(^^;


ってことでおふたりさん
明日の意気込みをどうぞ!








1102_20131102185055f28.jpg








堂々と宣言してみたものの、、








1102 1








・・ちょっと弱気になっちゃいましたが
楽しんでこよーと思います。









1102 2









         がんばって走ってきまーす。 BY:きなこ&くまハピ







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ハピたんは私の誘導次第ですが(←プレッシャー)
くまちゃんの場合はその時になってみないと
どう出るかわかりません(^^;
明日のコンペは、通っている教室のコンペではないので
また全然違う雰囲気・場所だし
全くもって予測不可能なので
別の意味で、ワクワクドキドキです(笑)
くまちゃん、ノロノロでいいから最後まで走れたらいいなぁ。
それより、、、
明日思いっきり雨の予報なんですよね(泣)
カッパ着て走ることになるかも・・・(←私が)
・・・また結果報告しますね!



今日も訪問・応援ありがとうございます。
拍手コメント下さった方もありがとう♪
ではみなさんよい3連休を★
*コメント閉じています*





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
夢は大きく金銀!のくまハピにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪

【2013/11/02 20:37】 ✿アジリティー競技会&コンペ |
| ホーム |