『ハッピーハロウィン♪』


今日、10月31日は








1031_201310311935260be.jpg




1031 1





1031 2








せーのっ

ドロンッ!!









1031 3








ハッピー ハロウィン!










1031 4




1031 5









去年のハロウィンメニューは
”蒸しかぼちゃのブロッコリー添え”だったけれど
今年はプラスりんご付き!











ワンコたちのハロウィン!



くまちゃん、食べるの早くなったね(*^^*)








1031 7








         ではみなさん、素敵な夜を・・・♪








~~おまけ~~


1031 6






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




みなさんはかぼちゃ食べましたか?
ハロウィン・・といっても外国のお祭りだし
特別な日って感じではありませんが
犬ブログをはじめてからというもの、
くまハピにとっては(?)特別な日になりました。
そして、私にとってはこれまた特別な日。
今日でまたひとつ歳をとりました。(ひぇ~)
いくつになったかなんて聞かないでねー♪


今日もくまハピに会いにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝です!
拍手コメント下さった方もありがとう★
*コメントお休み中です*





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ハピたんにはコウモリが似合ってると思う方はポチっと・・。笑




押してね
こちらも・・・♪

【2013/10/31 20:15】 ✿記念日・イベント |
| ホーム |