『やめられない意地悪』


くまちゃんがすました顔して
しばらくここに居座っている時










1030_20131030193924f2e.jpg








それは、危険信号。









1030 1







きっと、この扉の向こうには・・・







1030 2








ほら、やっぱり!









1030 3








猫トイレのある洗面所へ猫が入ると


すかさずキャットスルードアのまん前で
待ち伏せをはじめる、くまちゃん。


用を足して、猫が出てくる瞬間に
パクっとあま噛み
モグラたたきゲームがはじまる。



このしつこい待ち伏せに
洗面所から出られなくなってしまった、
被害猫はっちゃん。。。









1030 4








何度注意しようとも



小さい頃からやめられない



くまちゃんのかわいい意地悪。









1030 5






            ったく、猫にはめーわくな話です(^^;








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





くまちゃん恒例、待ち伏せゲーム。
ただのかわいい意地悪に見えますけど、
猫にとっては本気で迷惑な待ち伏せでして(^^;
このまま放っておくと永遠に我慢大会が続きそうなので
見つけたらくまちゃんに注意しています。
でも不思議と被害者はほぼ、はっちゃん。
デベ嬢は絡むと面倒なことになるだろうし、
ゴラムはパクっとされても意外に無視して出てくるし。
で、一番待ち伏せしがいのある
ゲームの相手をちゃんと選んでるってワケだ (^^ゞ
なんとも迷惑な話です。。。



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリック、いつも感謝感謝です!
*コメントはお休みしています*






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
しつこい男、くまちゃんにポチっと・・。





押してね
こちらも・・・♪

【2013/10/30 20:37】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |