『寝たふり?』

くまハピの今日の晩御飯のメインは







1029_201310292112108c8.jpg







鶏のレバー!







1029 1







あれれ ハピたん




待ちくたびれて
そのまま寝ちゃった?









1029 2








仕方ないなぁ。。









1029 3








こんなところで寝られたら
料理するのにとっても邪魔だけど




可愛い寝顔についつい
そっとしておこうって思ってしまう、
甘いわたし。。。










1029 4








そろそろレバーが煮えた頃・・






あれ?










1029 5








さっきの場所から




なんかビミョーに移動してないかい?(^^;










1029 6







           あぁやっぱり寝たふりだったか・・(-_-;)







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




寝たふりを装い、
どんどんほふく前進してくるハピたんです(^^;
くまちゃんは魚待ち同様、
この段階では2階から降りてきません。
そろそろ晩御飯作りも終盤~って時に
ナイスタイミングで降りてくるしっかり者です(笑)
ちなみに我が家ではフードと手作り半々。
メインの肉や魚に野菜・さつまいも・かぼちゃ
小豆やりんごなどなどトッピング。
あとタンパク質が少ないときは卵や納豆もプラス。
でも大ざっぱな性格なので計算はしてませんが(^^;
くまハピの体格やウンチ、季節などによって
量や具材をテキトーに決めます。(←テキトーっていいのか?)
でもきっと体調や体重管理って
いつも一緒にいる飼い主だからこそ出来ることですよね!
(あ、ちゃんと手作りご飯の本やブロガーさんの
手作りご飯を参考にしてますよー)





今日も訪問・応援ありがとうございます。
いつも応援クリック感謝感謝ですっ!
拍手コメント下さった方もありがとう。
*コメントお休み中です*





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつの間にかキッチンを占領しているハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪


【2013/10/29 21:48】 ✿ハピ日記 |
| ホーム |