『好きすぎて』


きなこ家大好物


今が旬の、さんま。









1023_20131023164032acd.jpg
さすがにサンマは釣れませんからお店で買います。








この時期、頻繁に
我が家の食卓に登場するさんま。










1023 1








さんまはいつも3尾買います。
私ととーちゃんが1尾ずつ。
そしてもう1尾は焼いたものをブツ切りにして
くまハピが分け合って食べます。



骨も頭も内臓も
全て柔らかく食べられるので
捨てるところがありません。








1023 2







自然の恩恵に感謝、感謝。。。








1023 3
って、感謝しているのか・・・?(-_-;)








さんまって
なんでこんなに美味しいんだろう。




・・・でも。





くまちゃんのさんま好きにはほどがある。






だって、顔が、、、、









1023 6








穴という、穴



開きっぱなしなんですもん。。。(@_@)










1023 4







クールなくまちゃんが
理性を失う時





それは、
さんまを目の前にした瞬間であることは
間違いなさそう(^^;









1023 5







           お口もお鼻も開きっぱなし~(^^;







~~おまけ~~



焼きたてのサンマを冷やして待ってる間
早く食べたくて我慢できないくまちゃん
言ってもないのにとーちゃんの目の前で
自分の出せる技や芸、全て片っぱしからやってる・・(^^;
やっぱり理性失ってまっせ。




1023 7






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




以前ブログでも書きましたが
くまちゃんが世の中で好きな食べ物・・
それはやっぱり「サンマ」です!
この顔見たら一目瞭然ですよね(^^;
もう、サンマのことが好きすぎて、、
鼻の穴膨らんでアホ的な顔になっとります(笑)
そうゆう私もサンマが大好き!
スーパーで生サンマ見つけるとにんまり。
だってサンマ美味しいし。
くまちゃんのこの顔も見れるし。
一石二鳥!



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつもありがとう!
*コメントお休み中です。
何かありましたら拍手コメントでお願いしますっ*






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
サンマを愛するくまちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪


【2013/10/26 18:06】 ✿おさかな日記 |
| ホーム |