『小さくて大きな背中』


朝一番
起きたらまずくまハピを庭に出し
トイレを済ませてもらってから
犬たちの朝ごはんとなるのですが



ふと外を覗くと、時々こうやって
トイレを済ませた後に
ウッドデッキでたそがれているくまちゃんがいます。









1022_201310231935352d6.jpg







この光景を見ると



昔のこと思い出して
いろんな想いが湧き上がってきます。







1022 1







先代犬ダブちゃんもここに座って
よくたそがれてたなぁとか。










DCME_0005204-07-04_08-44_201310240851149c5.jpg









臆病で警戒心強くて
どうしようもなく頼りなかった
小さなくまちゃんの背中










1022 6








大きな背中になったなぁとか。








1022 2








親バカですけど、手がかかった分
いろんな想いが沢山あって。



でもどんなビビリな子でも
育てる自信がついたのは




くまちゃんのおかげかな。










1022 3








・・・と



こっそりくまちゃんの背中を撮り終えて
横を見たら。











1022 4









ハピたん、ご立腹でした(^^;









1022 5







            いつから横に いたんだろ(^^;









゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




食べ物に執着心があまりないせいか
朝ごはん前なのに急ぐこともなく
こうやってたそがれてることがよくあります。
ハピたんには考えられないなー。
ちなみにハピたんは朝一番庭に出すと
猛スピードで庭でおちっこ済ませて
ダッシュで家に入ってきます(笑)
・・台風が近づいてきましたね。
大きな被害がないといいのですが・・。
ここ四国は土曜日まで雨の予報。
おトイレ外派のワンコたち
しばらく大雨の中の散歩になりそうですね(・・;)



今日も訪問・応援ありがとうございます!
拍手コメントも嬉しく読ませてもらってます♪
*しばらくコメント欄お休みしますが
何かありましたら拍手コメントの方でよろしくです*





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
大きくなったくまちゃんの背中にポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪


【2013/10/23 22:35】 ✿きなこの独り言。 |
| ホーム |