『続き~鯛三昧!~』
じゃーーーーーん!
6199.jpeg
お父ちゃんが作ってくれた、
釣りたてほやほやの鯛のお刺身。
一体、誰のお口に??
・・・・答えは、、、

619 1
くましゃん!!!
・・・味わう間もなく、完食。

お次は、こちら。
619 2
そして・・・・本命。
ハマチが大好きなゴラムが喜んでくれるかどうか。
お父ちゃんの愛は届くのか・・・?いざ!!

619 3
619 4
619 5
ガーーーーーーーーーーーーーーン!
「生」を好まないゴラムの為に、お父ちゃん、
わざわざ、さっと湯通ししたのにね。
・・・悲しき結末。


さてさて、気を取り直して。
わたし達の晩御飯のメニュー。

619 6
619 7
6199 1

お父ちゃん・・魚釣りと魚さばきのセンスはありますが、
盛り付けのセンスはゼロです。( ̄‥ ̄a;)
(↑なんで鯛のお刺身、カレー皿にいれるんよ?)

619 9
お父ちゃん!ゴラムの為に、次はハマチお願いしまっす!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



↑ゴラムをなだめる優しいくましゃんに今日もクリックしてね!
U・ェ・U  O=(^-^=)





【2009/06/19 22:45】 ✿おさかな日記 | コメント(10) |
<<鯛より、引き出し。 | ホーム | でっかい鯛が釣れたよ!>>
comments
----
はぁぁ~

いいなぁ。。お料理上手だし
おいしいものたくさん。。。

きなこ家うらやますぃ~

【2009/06/20 01:12】 URL | sumire024 #-[ 編集] |
----
くましゃんが鯛のお刺身を食べれるなんて・・。
なんて贅沢なんだーー!!
あれ?またでべちゃんいないよー!!
【2009/06/20 06:06】 URL | ふりこ #JalddpaA[ 編集] |
----
ほんと、くましゃん✿鯛が食べれるなんて^^
玉緒おばちゃんはびっくりです(^ε^)
なかおちはっちゃんのお姿・・・
かわいい♡→ܫ←♡
ゴラムしゃんとくましゃんのツーショットに
癒されまくり❤ありがとぉ~お♫*:..。♡
今日もみんな楽しい1日でありますように✿
【2009/06/20 08:06】 URL | 玉緒 #-[ 編集] |
----
わぁい♪
コメント♪コメント~^ω^

うはは・・・
ハマチにこだわりがあるだね(笑)
お父ちゃん次こそは!!
・・・で、うちにも届けて欲しいかも。(笑)

あ、ブログ始めたんだ~♪
きなこりんのHP、あたしのブログに貼ってもいいかな~?
【2009/06/20 18:49】 URL | remiko #JnoDGgPo[ 編集] |
----
きなこりんさん、こんばんはー!
うふふ。こちらに初コメントさせてもらっちゃいます☆

今日もみんな可愛いですねv-238
お料理も全部美味しそう!!

ゴラムちゃんのぷいってしてる時の
目の表情が昔一緒に住んでたネコちゃんと
そっくりで思わず笑っちゃいました。
匂いかいで、これ、いらない…って時の顔!!
うふふ、可愛いなぁ…v-238
【2009/06/20 23:02】 URL | まおママ #-[ 編集] |
--スミレさん♪--
いえいえ、うらやましいだなんて。
スミレさんちも賑やか&おやついっぱい(笑)!
で、くまちゃん、うらやましがってますよー。
わんわんシャーベット探さなきゃ(*^-^*)
【2009/06/20 23:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ふりこ♪--
くまちゃん鯛三昧で贅沢やろ~♪
え?デベちゃん?
それがね、、、デベちゃん事件が発生したんよ。
みんなで鯛食べてる最中に。
またブログアップするからお楽しみに(笑)♪
【2009/06/20 23:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--玉緒ちゃん♪--
わーい♪
いつも覗いてくれてありがとう!
玉緒おばちゃんって(笑)
玉緒お姉ちゃん!だよーーーー♪
今日も一日頑張れたかなぁ。。。??
よい一日だったかなー(*^-^*)
【2009/06/20 23:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--レミちゃん♪--
ブログ開設おめでとう★
もちろん!リンクお願いします♪
私もリンク早速貼らせてもらいました(*^-^*)
これからもよろしくね!
・・・ゴラムは長い長い「ハマチ待ち」です(笑)
【2009/06/20 23:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママちゃん♪--
コメントありがとう!
いつも覗いてくれてとても嬉しいです♪
・・・昔買ってた猫ちゃんに似てたんですねー。
これいらない、のぷいっ、は
お父ちゃん、結構ショック受けてました(笑)。
【2009/06/21 00:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |