『いぬねこベーグル』


ベーグル、焼けました~。








1021_20131021163807a52.jpg









焼きたてほわほわ、です。









1021 1







おひとつ、いかが?(*^^*)








1021 2








でも
一番でっかいベーグルが




落っこちそうになってるね(^^;









1021 3








ちなみにこの時
一匹狼くまちゃんは。



いつものように2階でひとり
大の字で寝てました。









1021 4








おっと忘れちゃいけない、もう一匹



根っからの一匹狼的女子



デベ嬢ここに参上~









1021 5








          あぁ また引き出し取られてまっせ(@_@)








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




寒くなってくるとみんなまあるくなって
ねこベーグル・いぬベーグルの光景が見られるようになりました♪
猫用ベッドもいくつもあるんですが
何故かハピたんのベッドが猫たちに好評(^^;
あ一匹狼組は、寒くなっても基本ひとり。
ベーグルに参加する気などあるわけもなく
どこまでもクールなヤツらであります。
・・・台風の進路が心配ですね。
被害が出ませんように。


今日も訪問・応援ありがとうございます!
*コメントお休み中です*
覗いてくれてありがとう。






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なんだか納得いかないハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪



【2013/10/21 17:12】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |