『名前の由来』

ある日のキッチンにて。








1019_2013101921550009f.jpg
*ゴラム♂・9歳*







えっとね・・



映画”ロード・オブ・ザ・リング”に出てくる
妖怪「ゴラム」からとったの。









1019 1








そう、妖怪!









1019 2








妖怪だけど憎めなくてね



めっちゃいいキャラしてんの!









1019 3



1019 4









聞いてしまった


衝撃の真実・・・









1019 5




1019 6








そう簡単には



受け入れられない衝撃の事実・・・









1019 7






         ゴラたんが妖怪だったなんて・・・ BY:ハピ






~~おまけ~~


ちなみにゴラムってこんなの↓



ゴラム
ひぇ~~~





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ロードオブザリングは私の一番好きな映画で
(って映画は興味のあるものしか滅多に見ませんが・・)
その中で大好きなキャラがこのゴラムっ!
こんな姿ですけどなんとも憎めないキャラなんですよ。
ちょうど映画館で上映されてた頃に子猫だったゴラムと出会い
風貌や色がちょっと似てるなぁって名づけました。(え
ロード・・の同じシリーズの”ホビット”も見たけど
めっちゃおもしろくて続編が今からとっても楽しみ(^o^)/
ちなみに我が家のゴラムは野良猫の母親から産まれ
動物病院の受付にて「もらってください」とケージに入っていた子。
ひとめぼれでした♪


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援ポチいつもありがとう♪
ではみなさんよい週末を・・★
*コメントお休み中です*






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
心臓ばくばくのハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪



【2013/10/19 22:32】 ✿猫の小話 |
| ホーム |