『お魚なあに?』

キッチンに立つとーちゃん。









1014.jpg






・・・と




足元にはハピたん。










1014 2








ハピたん、今日のお魚はなあに?








1014 3







ん?



かちゅ??









1014 4







かちゅお?








1014 5







あ、かつお?鰹ね!




でも、見てる方向・・・




なんか間違ってない?(^^;









1014 6






           ハピたんふぁいと~♪







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




みなさん、連休はどう過ごされましたかー?
3連休最終日。
きなこ家は高知へ遊びに行ってきました。
そう、まいどまいどの鰹のタタキです。
さすがに鰹はこちらでは釣れませんから
お持ち帰りしたタタキをキッチンで切ってるだけ。
で、あっちの方向むいて鰹待ちしてるハピたん・・
おかしくなっちゃったか?(^^;
ちなみにくまちゃんは2階にて待機中。
この時点でまだまだ余裕であります。
(耳、澄ましてるから)
・・高知の話はまた次回~。


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
*コメントお休み中です*






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
かちゅおにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪

【2013/10/14 23:10】 ✿おさかな日記 |
| ホーム |