『おとこまえ?』


どこか 不安げで・・・







1003_20131003103729960.jpg









どこか 寂しげで・・・








1003 1









それでいて


どこを見ているのかも わからない









1003 2








遠い目をした
アンニュイなくまちゃん。。。










1003 3









実は、ただいま、





シャンプー中っ!










1003 4









正しくは



シャンプー終わって
タオルドライ中でありますっ。











1003 5









おりこうさんだったね。

男前になったぞ、くまちゃん。











1003 6







          あ 撮影長引いてごめんね(^^;








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




くまちゃん一ヶ月半ぶりのシャンプーでした。
さぁ今からシャンプーするぞ~と
ウッドデッキでごそごそ用意をし始めると
いつの間にか2階に逃げて降りてこなくなります。
「くまちゃん、ふっふだよー」(注:ふっふ=お風呂のこと)
その一言がトドメです(笑)
(↑言わなくてもいいものの反応が可愛くて言わずにはいられない)
あえなく捕獲、じっと我慢の子。
お疲れくまちゃん♪



今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックいつもありがとう★






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆


ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
男前になったくまちゃんにポチっと・・・。




押してね
【2013/10/03 22:21】 ✿くま日記 | コメント(8) |
<<残念なこと | ホーム | アジリティー練習会>>
comments
----
くまちゃん、うるうる( ; ; )
あのシェルターに逃げ込んだのでしょうか?(笑)

川遊びは大丈夫だけど、シャンプーは嫌い、水が嫌なんじゃなくて、シャンプーの香りが好きじゃないんですかね?

こんな顔されたら、せっせと時短で洗ってしまいそうですね(笑)
【2013/10/04 10:37】 URL | 佑月 #-[ 編集] |
--きゃ~~ きゃ~きゃ~❤--
くまちゃーん♪ 男前❤ すてき~
(❤(00)❤) 感激♪ しあわせぇ~ん
かわいい、かっこいい くまちゃんがいっぱーい。
くまちゃんファンクラブ会長は♪ (v-344(00)v-344) 感無量どすっ

シャンプーおつかれさま!ピカピカだね♪
【2013/10/04 16:12】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
----
くまちゃん、超クールダンディー!(^_-)-☆

で、やっぱり肛門腺絞りも、きなこさんがするのかしら?
おばちゃんがすると下手で、ジャックとラビに嫌われています。(ーー;)
だから、病院併設のトリミングの方にお願いする事が多いです。
【2013/10/04 21:15】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
ふっふって、なんてかわいいの!
ウチもこれから使っちゃお。
捕獲されるのわかっていても、逃げちゃうんだね。
ふっさふさだね。
男前だよ!
【2013/10/04 21:17】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--祐月さんへ。--
あのシェルターは雷限定なので
普段は開いてないの(笑)
水遊び大好きなのに
雨の日やシャンプーは苦手な子って多いですよね。
ちょっと不思議(笑)
じーとしとかなきゃいけないのが
イヤなのかなぁ。
でもこの顔見るのも楽しみだったりします。
(意地悪・・笑)
【2013/10/05 13:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
ファンクラブ会長っ!
そんなに喜んでもらえたら
照れちゃうよ~~(私が?笑)
シャンプーするの疲れるけど
ピカピカな姿見ると達成感!
ハピたんは2週間前に洗ったけど
すでにくちゃい・・・・
【2013/10/05 13:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
肛門腺絞り・・・くまちゃんは必要ないんですよー
さらさらで出やすいのでたまることがありません!
逆にハピたんはどろどろでたまりやすいので
病院でやってもらってます!
(私は絞りません~)
くまちゃんてやっぱり野生で生きてけるような
手のかからない体なんだなーと
ハピたんと比べて思いますねぇ。。
【2013/10/05 13:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
よこちゃんもぜひ使って~
ふっふ♪
(思いっきり赤ちゃん言葉・・汗)
「ふっふ入りなさーいっ!」って
旦那さんに言ったらひくよね、絶対(笑)
くまちゃんのふさふさ尻尾、自慢です。
【2013/10/05 13:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |