『アジリティー練習会』

先週のこと。



アジ友雷斗くんと合同練習会してきました。


なかなかお互いの都合が合わなくて
先延ばしになっていた練習会。









1002_20131002201654c2c.jpg








お天気にも恵まれ
やっと実現したのはいいんだけど、、、









1002 1








雷斗くん、暑さで練習拒否っ!








1002 2







ハピたんも病み上がりだったため









1002 3







走る気なし、、、。








1002 4







久しぶりの合同レッスンとあって
先生もはりきってフルコース組んでくれたのに
申し訳ないほどやる気がなくて、、、(ノ_-;)





あぁこうなったら
残るはエース(?)くまちゃんに
賭けるしかないのだけど









1002 6
*アジレッスン頑張ってる黒シュナくぅちゃん*








可愛い女の子の匂い嗅ぐのに
忙しい・・・・
おいっ







1002 5








いつもながらまったりなくまちゃん



でも今日は
雷斗くんハピたんの分も
頑張ってもらわないとっ!!(>_<)









1002 7







エースなんてほど遠い
ノロノロな走りですけど









1002 9







タイヤくぐりも
まだまだ苦手だけど









1002 10







でも、久しぶりに一緒に走ってる写真


撮ってもらって
改めて見てみたら








1002 11








やっぱりくまちゃん


楽しそうじゃん(*^^*)




(そしてそれ以上に楽しそうな私。。。)








1002 8








最近のろのろが定着しつつあるし
やる気がないからどうなんだろーって
ちょっと不安に思ってたけど


くまちゃんにはくまちゃんの
走り方があるから

(いいのか悪いのかはおいといて)


楽しく走ってくれてる限り
コツコツ頑張んなきゃ。。








1002 12







そんなこんなで
ゆるゆるな練習会を終え



反省会に立ち寄った「ゆきもと農園」さん。









1002 13






お目当ての期間限定イチジクソフト


今年も食べれた~(*^^*)









1002 14





1002 15







         やっぱりみんなレッスンよりソフトだな・・・(^^;







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




先生に申し訳ないほど
やる気のなかったワンコたち・・
まぁそんな日もあるさねっ!笑
でもアジリティーのレッスン場が大好きなくまちゃん
ここに来ると初対面の人やワンコにも
とても友好的になれるのです。
警戒心が解けると余裕が出てくるんですね。
好きな人やワンコが増えてくって嬉しいねー。
あぁまた食べたいな、イチジクソフト・・・♪


今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
コーンおこぼれゲットのハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら!

【2013/10/02 21:15】 ✿アジリティーレッスン | コメント(6) |
<<おとこまえ? | ホーム | こんな日もあるさ>>
comments
----
暑いと やる気もでないブヒ。。。(>_<)

ま~ったりな練習会でしたね(笑)

でも きなこちゃんの お顔が隠れてるのがおしいほど イイ顔でしたよ♪
やっぱり 楽しくなくちゃね(*゚▽゚*)


くまちゃんは やるときゃ やる男さ!
【2013/10/03 09:37】 URL | あちぼう #-[ 編集] |
----
広い運動場、良いですね。o(^-^)o
我家はまだまだ落第生で、ジャックは意味無くヤル気だけ満々、反対にラビは消極的で・・・。

涼しくなって来た季節、これから本領発揮ですよね。(^_-)-☆
【2013/10/03 10:20】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
くまちゃん、きなこさん、楽しそう~♪
きなこさんの笑顔が見たかったな~
雷斗くんの練習拒否、へへ、かわいい☆
くぅちゃんのヘアスタイル、これまたかわいい☆
ゆきもと農園前でのハピちゃんいいね。
看板犬みたいよ。振り向き美人♪
コーンもらえたかな?ひひひ
※Coroさんコメの「落第生」を「落花生」と読んだ
...どこまでも食いしん坊な私。。。
( ̄(00) ̄) ?「我家はまだまだ落花生で……」?ん?なんのこっちゃ
って「おまえがなんのこっちゃだ!」と一人つっこみしました
U ´ω` ;U かーちゃんアホですみましぇん

【2013/10/03 16:03】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
--あちぼうさんへ。--
そうそう!
ゆるゆるでも、まったり~でも
楽しく走るのが一番ブヒよっ!
くまちゃん、やるときゃやる男かしら・・・?
うーん。。そーだといいんですけどねぇ~(-_-;)
【2013/10/03 21:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
ジャックくん&ラビちゃんは
これからですもん~
どんな個性が出てくるか未知の世界ですよね!
楽しみですよね♪
くまちゃんも2歳くらいまでは
ほんっといろいろ苦労しましたー。
落第生、、どころか、
そこまでのレベルでもなかったし・・
(ビビリすぎて・笑)

【2013/10/03 22:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
ゆきもと農園前のハピたん
写真うつりイイでしょ~?(え
後から来たお客さんからも
コーンのおすそ分け頂いちゃって
ルンルンだったよ(笑)
落第生=落花生
ほんとだ、新発見!そっくりっ!
でも読み間違えたコロッケ母さんって
おもしろすぎ(爆)
【2013/10/03 22:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |