『こんな日もあるさ』

昨日の日記
実は続きがありました。



ベッドに座りたくて
はっちゃんにどいてもらいたくて



目の前でおもちゃ振り回してみた。





そしたら、










0930_20130930194658a49.jpg








後ろからやってきたくまちゃんに


おもちゃ狙われて









0930 1







・・・横取りされた。









0930 2




0930 3









ベッドも横取りされて



その上おもちゃも横取りされるなんて









0930 4










やってらんな~い











0930 5








こーゆーときは、開き直ろうっ!










0930 6







          ま、こんな日もあるさね♪  BY:ハピ






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆



ベッドもおもちゃも横取りされてしまったハピたん
しばらく呆然と立ち尽くしておりました・・。
でもこの後、優しいくま兄ちゃん
おもちゃ返してあげてたよ( ̄m ̄〃)
(↓バナー参照)


今日も遊びにきてくれてありがとう♪
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
兄妹愛(?)にポチっと。。。




押してね
こちらも良かったら!

【2013/09/30 21:55】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(8) |
<<アジリティー練習会 | ホーム | だれのベッド?>>
comments
----
ハピちゃん、川遊びで一気にストレス発散できると良いね。ヽ( ´ー`)ノ

ちなみにおばちゃんも、足の指の骨折など色々重なる事があって・・。トホ(;´д`)ノ
【2013/09/30 21:58】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
ハピちゃん、こんだけi-195続いたら
次はきっといい事があるよ~♪
Coroさん、お大事に。
足の指の骨折...( ´(00)` |||)い、痛そう…
嫌な事や大変な事ってどうして続けておこるんでしょうねぇ...
【2013/10/01 00:00】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
----
わはは~(≧▽≦)
はっちゃんオモシロい!
きなこりんちの子たちは、みんな個性際立ってて楽しいね♪
【2013/10/01 20:13】 URL | 比呂美 #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
足の方は大丈夫ですか?
痛くてもワンコのお世話は
年中無休ですもんねー(笑)
無理なさらないでくださいね!!
【2013/10/01 21:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
ほんと、続きますよねぇ・・
嫌なことって重なるというか。。
でもその分、いいことが同じ分
やってくるはずっ!!
・・・と信じて!!
ハピたんもがんばってまーす(笑)
【2013/10/01 21:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--比呂美さんへ。--
猫の個性って強くない?
それともうちの子たちが強いの?笑
きっと多頭飼いだから際立ってるのかもねー
だってデベちゃんだって
一匹の時はもっと可愛げがあったよ・・たぶん。
・・あんずちゃん、元気かな?
【2013/10/01 21:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
はぴちゃん、あっけらんですね
気にしない、気にしない
だがら堂々としてるんですね

楓太くんのブログです
仁淀川バッチリ

http://futa93.blog51.fc2.com/
【2013/10/02 19:45】 URL | れい&ラッキーパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
そうそう~
これがハピたんの持ち味(笑)
せっかくの持ち味
アジで生かさないと、ですよね(?)笑
楓太くんブログ覗いてきました!
素敵な川写真がいーっぱい♪
来シーズンも今年以上に
たくさん川遊びしましょうっ!
【2013/10/02 21:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |