『だれのベッド?』


あれ、あれ?





そのベッドってさぁ・・・、










0929 1








ハピたんのベッドじゃなかったかしら?








0929_20130928112333af9.jpg








じゃあもっと


堂々としててもいいんじゃない?(^^;










0929 2








      先住猫には頭の上がらないハピたんでした(笑)







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




おもちゃくわえて自分のベッドでくつろごうとしたら
先にはっちゃんが真ん中で寝ていたので
仕方なくこんな残念な座り方になってしまったハピたん。
で、どいてもらいたくて
この後はっちゃんの目の前で
わざとおもちゃ振り回してみたけど(↓バナーの写真)
あんまり効果なかったみたい。。。(^^;
ざんねーんっ



今日も覗いて下さってありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
どこまでも残念なハピたんにポチっと・・・。




押してね
こちらも良かったら!

【2013/09/29 17:59】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(7) |
<<こんな日もあるさ | ホーム | お引越し>>
comments
----
ハピたんの遠慮がちに乗ってるおしりと、視線が可愛い~
ねこちゃん、体は小さくても強いのね。
その後、ベッドでねんねできたかな?
肌寒い時はベッドが恋しい季節になりましたね。
【2013/09/29 20:31】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
----
こまったちゃん顔のハピちゃん♪ かわい~い
はっちゃんの視線と態度もいいわ~♪
ハピたん、先住ニャンコには弱いのね。
「どけーこんにゃろー」も控えめな感じが笑えるぅ。
がんば!ハピちゃん!
【2013/09/29 22:17】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
----
きゃーニャンコネタ嬉しい♪
ハピたんの控えめ姿も可愛い!
はっちゃんとはピッタリくっついて寝ないのですね!?
ハピたん頑張れ~ヾ(‘ω’)ノ
(前の名無しコメ私です、当り!失礼しました。)
↓デベ嬢の古い方の箱は捨てましたか(笑?
【2013/09/30 15:08】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/30 16:26】 | #[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
猫ってずうずうしいですからねー
すぐ調子にのります(笑)
実は、この後・・・・悲劇が~
良かったら続き覗いてみてください♪
秋めいてきて過ごしやすくなって
やっとエアコンから開放されますねー!
【2013/09/30 22:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
そうそう、どけこんにゃろの時も
すっごい控えめな振り回し方(笑)
でも、この後、またまた悲劇が・・・。
ハピたんて、だいたいこんな損な役が多いよ~(笑)
【2013/09/30 22:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
あんまりひっついては寝ないなぁ。
はっちゃんが後からきて
ハピたんにひっつく場合はあるんだけどね!
いちおー、きなこ家では
ハピたんが一番したっぱですからっ(笑)
P.S 捨てました~ 本日めでたく♪
【2013/09/30 22:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |