『お引越し』


あれから数ヶ月たつというのに
いまだ捨てられず
ずっとリビングに置きっぱなしのデベ’s BOX



でべちゃんは
一日のほとんどをここで過ごしている。






・・・・なんだけど。










0928_201309281109115c4.jpg








ほんとだ!


行方不明っ!








・・・と思ったら










0928 1









お引越し、してました。









0928 2





0928 3








心配して損しちゃったね!








0928 4








        あぁ捨てられない箱がまた一個増えたわ・・・(^^;







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ちょっと前に購入したDVDデッキの箱
見つけた瞬間すかさず乗り換えたでべちゃん。
これでやっと古い方捨てられるっ!
・・・と思ったのもつかの間
たまに古い箱で寝ている・・・・おいっ
箱っつったってもう原型ないんですけどねぇ(汗)
タイミングを見計らってそろそろ古い方の箱
捨てようとたくらんでマス。


今日も覗いて下さってありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝です。
ではみなさんよい週末を♪






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
我が道をゆく~でべ嬢にポチっと・・・




押してね
こちらも良かったら!

【2013/09/28 15:24】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(6) |
<<だれのベッド? | ホーム | ヨーグルトの舐め方>>
comments
----
ニャンコも飼ってみたいおばちゃんです。ヽ( ´ー`)ノ

ツンデレ、が良いのよね。( ̄ー ̄)
【2013/09/28 22:28】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
デベちゃん、前回の箱はサイズにムリがあったけど~
今度の箱は いい感じ~♪
だから、いいんぢゃない?←人ごと(笑)

デベちゃんの今後の活躍?も楽しみ~
【2013/09/29 16:47】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
そうそう!
ツンデレなところがいいところ~
犬もウサギも可愛いけど、猫もかわいいですよね♪
【2013/09/29 18:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ティラさんへ。--
今回のサイズはジャストフィットよ(笑)
でも、そのうち解体されるかも・・・
乞うご期待っ!(え
【2013/09/29 18:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
デ~ベ~ちゃん♪
たくさん、別荘があっていいね。
今度およばれしたいわ~ ヒヒヒ
U ̄ω ̄U かーちゃんは無理、入れないぜ~
【2013/09/29 22:07】 URL | コロッケの母 #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
別荘!(爆)
安上がりな別荘でいいよねー(笑)
ちなみにお古のボロ別荘
本日捨てました~~祝♪
【2013/09/30 22:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |