『川遊び&BBQ(その2)』


~つづきです~





お次は お楽しみの・・・・・










0925_20130925101107c86.jpg




0925 1








そう!




みんなの大好きな、お肉タイムっ!









0925 2








今回も年季の入ったBBQコンロ大活躍~


↑見た目はこんなんですけど
ちゃんと焼けますからねっ




冷凍常備のとーちゃんの釣ったイカも
ここぞとばかりにたーっぷり焼きます。










0925 3







と、ここで大失敗のわたし。


準備していた野菜
冷蔵庫にぜーんぶ忘れてきました。。。

大ショック(T_T)


いつもは朝用意するのだけど
はり切って前日に用意したのが
いけなかったんでしょうか。。









0925 4








そして、きゅうり大好きベジタリアンのれいちゃん
6歳のお誕生日ということで
こんな可愛いワンコケーキが登場。









0925 5
れいちゃんママの息子さんからのれいちゃんへのプレゼントなんだって。









れいちゃんのお誕生日にあやかって
みんなで一個ずつ。




くまちゃん ハピたん、嬉しいねー。
どれがいい?


あ、一個だけだよ!










0925 6






ワンコケーキのお次は、人間用ケーキ



今回、都合で参加できなかったハルくんママさんから
「みんなでどうぞ」と、なんとなんと
こんな素敵な差し入れ頂いてたのです。




じゃじゃんっ




手作りりんごケーキ!










0925 7
みんなで取り分けて美味しく頂きました!ハルくんママありがとう♪







ワンコもヒトも
お腹いっぱいになったら、もうひと遊び~。



ゆるゆるなくまちゃん
今日はみんなにちゅっちゅの大サービス









0925 8




0925 9








くまちゃんの”ちゅっちゅ”




これ、警戒心が解けたサイン。
初対面でも不思議なことに
最初からやるときもあります。
でも今までちゅっちゅした人は10人くらい?




大変貴重なちゅっちゅです。
(え






ちなみに男の子同士だと
相性があるくまちゃんだけど



この日初対面だった楓太くん
なんだか、とても気に入っちゃった様子。








0925 10








後ろからこーっそり、
匂い嗅いでました。









0925 11







ラッキーくんに続いて
「好きな男子」が増えたねー。





くまちゃんの”好きなタイプ”見えてきた気がする・・・







0925 12








そしてこのポーズも毎度おなじみ~
水遊び終盤になると必ず見られる光景
いい湯だな状態のランくんね











0925 13
ここ温泉じゃないよ~








そんなこんなでゆるゆると
川遊びを満喫した一日でした。









0925 14








今回は警戒アンテナ
作動しなくてよかったね、くまちゃん♪










0925 15






        

          「うん、まあね!」   BY:くま









゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




貸切の川でゆるゆる感たっぷりだったくまちゃんです。
最後は遊び疲れてクレートで寝ていたくらい。
そしてハピたんはというと、
あー またしても、やってしまった・・・・。
遊び過ぎて翌日から体調崩してしまいました。
去年も一度、同じようなことがあったんですけど
どうも川遊び中におやつを食べ過ぎると胃がやられちゃうようで・・(涙)
注射とお薬でだいぶ復活してきましたが
強制的に休憩もしっかり取らせないといけない、と
またまた反省した次第であります(-_-;)
(おやつ禁止令もねっ)
でも楽しそうな顔見るとついつい、ねー。
くまちゃんのように自己管理できれば有難いんですけどね。
ともあれ、美味しい楽しい一日でした。



今日も訪問ありがとうございます!
応援クリック、いつも感謝ですっ。






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
冬までにまたBBQできるかな・・ポチっとお願いします♪




押してね
【2013/09/25 19:57】 ✿川遊び | コメント(10) |
<<ヨーグルトの舐め方 | ホーム | 川遊び&BBQ(その1)>>
comments
----
こんばんわぁ^^

やっぱり貸切はいいね^^
ワンコも人間も気を使わずにゆるゆるを満喫だね^^

おいしそうなワンこケーキ!
おすそわけ、嬉しかったね~^^

☆♪
【2013/09/25 22:41】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
あ~ん ( ̄(00) ̄) 嫉妬
くまちゃんに ちゅ ちゅ してほしいな~

ハピちゃん、大丈夫? お大事に

・。・。☆れいちゃん お誕生日おめでとう・。・。☆
【2013/09/25 23:18】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
--sumire024さんへ。--
海も川も貸切りだと
のびのびできるよねー。
ケーキ、私が食べたいくらい
美味しそうだった~。
味わう暇もなく、、、
ワンたちはあっという間に食べちゃったけどね(笑)
【2013/09/26 19:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
コロッケ母さんなら
初対面でもちゅっちゅOKかも・・・♪
ハピたん、今日はほぼ復活しました。
これからは心を鬼にして
強制ストップしようと誓いました~!
【2013/09/26 20:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃんにチューして貰いたい!
ヒビリ犬の飼い主のよしみで!
…ダメ?
【2013/09/26 21:26】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
--(^-^)--
くまちゃんのちゅっちゅ・・・魅力的。(^-^)
おばちゃんにも してほしぃぃぃ。
秦君のより くまちゃんがいいな。(謎)w
天気良くて楽しくておいしくて 最高の一日でしたね~。
けどハピたんは大丈夫ですか~?
女の子だから心も?体もナイーブなのね~。(^-^)
涼しくなって川はもういけなくなるけど
過ごしやすくなって心配事も減りますよね。
今年の暑さは わんちゃんたちが居るご家庭は
対策が大変だっただろうし。
アジリティのくまちゃんハピたんの成長も楽しみ。
くまちゃん やる気だしてね~。w
【2013/09/27 09:07】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--コテツおかんさんへ。--
コテツおかんさんなら
きっと大丈夫でしょ!
犬のにおいプンプンだし!
あ~でもいつか会ってみたいわ~
コテツファミリーに♪
【2013/09/27 14:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
いやいや、秦君のちゅーには
かなわいですよ~(爆)
ハピたん、まだ胃薬は飲んでますが
昨日からずいぶんと回復しました。
元気がとりえだけど、
やっぱり女の子だなぁとしみじみ・・・。笑
もっと私も管理してあげないといけないと反省したし。
久しぶりにアジレッスンの写真撮ってもらったので
またアップしたら見てくださいねー。
あ、くまちゃんはやる気はまだいまいちです(笑)
【2013/09/27 14:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
れいちゃん~

ポジション取りが良いですね
【2013/09/27 23:23】 URL | れい&ラッキーパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
そうそう~
れいちゃんってちゃっかりしてる!
何やっても手際がいい子ってこんな感じですよねー(笑)
【2013/09/28 21:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |