『川遊び&BBQ(その1)』

秋晴れの日曜日
川へ行ってきました。



今回はBBQも兼ねてお友達も一緒。









0922_20130924130621a26.jpg
~IN 仁淀川~







ここんとこ週末になると
決まって雨続きだったので
とにかくお天気が心配でした。


この時期、台風の影響を受けやすいこともあって
天気予報も時間ごとにころころ変わるしね。


でもみんなの願いが通じたのか
サンサンと降り注ぐ太陽がお目見え!



・・参加メンバーは
そんな太陽にも負けない
眩しい笑顔のちいちゃん、と









0922 1
れいちゃん&ラッキーくんちの末っ子*








2日前に6歳になったばかりの
れいちゃん









0922 2








持ち前のスタミナはさすがボーダー
ラッキーくん









0922 3







いつでもマイペース
まいどまいどの幼馴染ランくん










0922 4








そしてくまハピと、







0922 5








はじめましてのシェルティーの楓太くん








0922 6







秋晴れ、、というか
とにかく暑かったこの日。









0922 7







水も思ったより全然冷たくなくて
むしろ川に浸かってる方が
気持ちいいくらいの陽気。


なので犬はもちろん人間も
迷わずじゃぶじゃぶ川の中へ。










0922 8








みーんなで川に入ると
犬たちの楽しさも倍増だもんねっ!









0922 9







楽しさ倍増・・・いや、
倍以上にはっちゃけていたのは






くまちゃん。









0922 10









夏休みシーズンが過ぎた川
ひっとこひとり居ない、貸切の川



警戒アンテナが出るか出ないかの違いって
くまちゃんにとってはすごーく大きい。



その日どれだけ楽しんだかの度合いが決まる
重要なターニングポイントだから。









0922 11








この日は最初から最後まで
リラックスモード。











0922 14








こんなゆるゆる~なくまちゃんも
珍しいかもね。









0922 12







ハピたんは相変わらず
フリスビーと水さえあれば生きていける子


水キチゴールデンコンビ
ほぼ水からあがることもなくこの調子でありました。









0922 13
*ラン&ハピ*








        次はお楽しみのBBQ!  ・・・つづく。









・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




台風の影響で地形が変形した美川のことがあったので
到着するまで心配してたのだけど
川幅の広い仁淀川、台風の爪あともなく
穏やかそのものでした。
うちから行くにはちょっぴり遠い川だけど
この開放感あふれる景色と綺麗な水
そしてリラックスしたくまちゃんを目の前にすると
あーきてよかった~って、毎回思う仁淀川です。


良かったら続きも見にきてね。
今日も訪問・応援ありがとうございますっ!






・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
可愛い男の子に興味しんしんのくまちゃんにポチっと・・・。




押してね
【2013/09/24 15:19】 ✿川遊び | コメント(6) |
<<川遊び&BBQ(その2) | ホーム | 秋の川>>
comments
----
眩し~~、ちぃちゃん

笑顔振り撒いてます
おっきい子と一緒に遊んで育ったので
これから楽しみ

くまちゃんの交友関係 どんどん拡がってますね


突然ですが、いつもありがとうございます
【2013/09/24 23:03】 URL | れい&ラッキーパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
くまちゃん かわい~\(//∇//)\
ホント、リラックスしてるお顔です(#^.^#)
水キチゴールデンコンビは文句無し可愛い(笑)
で、みんなも可愛い~\(^o^)/
いいないいな♪ お友達たくさんで川遊び♪
四国行ってみた~い!!
【2013/09/25 07:28】 URL | ヨッピー #vyoMVCxU[ 編集] |
--ハッピーな時間♪--
前日の土曜日に仁淀川に行っていたちょこっとです♪
ホント、きれいな川でした。
くまちゃん達、
とてもリラックスしていますね。
それぞれがそれぞれの時間を満喫して楽しそう♪
【2013/09/25 08:09】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
ちいちゃんいい笑顔に撮れてるでしょう!
可愛い!ってついつい叫んでしまう一枚です♪
ラッキーくん、肉球大丈夫ですか?
ちょっとみんな遊びすぎたかなー(汗)
ハピたんも遊び過ぎました・・・(反省~)
でもまたぜひぜひ、川に集合しましょう!
P.S れいちゃん合格おめでとうございますっ!
【2013/09/25 20:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ヨッピーさんへ。--
可愛いでしょーーーー!
(親バカ・・・笑)
今回は警戒心なくゆるゆるだったので
表情も穏やかでした。
ハピたんは遊びすぎましたが、、、(汗)
四国、いいところですよー。
機会あればぜひぜひ♪
(ヨッピーさん地方からは遠いのかしら)
【2013/09/25 20:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
なんと!
ちょこっとさんも一日違いで
仁淀川へ行ってたのですね~!
上流かな?下流の方かな?
仁淀川って広いですもんね。
「安居渓谷」があの仁淀ブルーで有名なところで
一度は行ってみたいと思ってるんです。
水質日本一なだけあって本当に美しい川です♪
【2013/09/25 20:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |