『ボツ写真集』


~その1~


「かつらっ!!」








0911_20130911193319d76.jpg






そしてそんなくまちゃんの周りは
なぜか密集地帯・・・






0911 1
暑苦しい~






~その2~

「譲り合いの心」







0911 2






リビング唯一のくつろぎスペース、
とーちゃん専用マットに
もしもくまちゃんが先に座っていたとしても・・







0911 3






譲ってしまう、不思議な感情。







0911 4






~その3~

「姿勢がいいっ!」








0911 5






なんて姿勢がいいんだろう!ハピたんって!

・・・と見とれていたら。







0911 6






アゴ乗せてるだけだった・・・・。






0911 7












~その4~


「かわいいオバケ」







0911 8






うら~~



めし~~~







0911 9






やぁ~~~~~~~~~






0911 10






~その5~


「開脚」








0911 12





うっふん♪





0911 13






覗いちゃやーよ。







0911 14
(※♂です、念のため)







~その6~


「デベ’s BOX」








0911 15







居心地さえ良ければ・・・






0911 16






箱の原型も、箱の角度も、






0911 17






関係にゃいっ!






0911 18






           ・・以上、ボツ写真でした♪








・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




メモリーに写真がたまりはじめたので、恒例ボツ写真集。
毎度おなじような写真ですが(汗)、
見てくださってありがとうございます!
デベ’s BOXは2ケ月ほど前からこの場所にあって
捨てるタイミングを見計らっているのですが
いまだ捨てられず・・・・(^^;
そろそろ飽きてもいい頃なんだけどなぁ。。
ちなみにとーちゃん専用マット。
ハピたんが居座ることもありますが
ハピたんの場合、容赦なく一瞬でどかされます(笑)
くまちゃんにはとくかくあまあまなとーちゃんなのです(・・;)
(慣れるまでに時間かかったから、そりゃそうなるだろーなー)



今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもありがとう♪
※コメントは今日はお休みしています※






・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆



ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
デベ’s BOXに入る勇気のある方はポチっと・・・・。




押してね
【2013/09/11 21:26】 ✿ボツ写真集 |
| ホーム |