『おっことぬしさま。』
土曜日はいつも仕事のお父ちゃん。
珍しく、午後からお休みになったので、
お父ちゃんの強い希望で
今日は川へ行って参りましたー。
(しつけ教室はお休みしました)

6613.jpeg
今回はいつもと逆側を歩いてみました。
まるで森の神様が出てきそうな、澄み切った空気と緑。
「もののけ姫」の舞台のよう・・・・・

613.jpeg
     あれ??
613 1
おっことぬし様が、いきなり森の中に消えました・・・・
(さて、どこにいるでしょう?)
※おっことぬし様→もののけ姫に出てくる超巨大なイノシシ。
613 11
あ、出てきた。
(やっぱり野生動物。)

613 4
今日の獲物もやっぱり、枝。
(安上がりー)
613 5
613 6
長いものだけではありませんよーー。ほら!↓
613 7
ちなみに、ハピたんは↓。
613 8
前回もそうやったけど・・・
今回も帰りたくないモードで逃げまくるおふたりさん。
やっとこさ捕まえたっ!

613 9
ふたりして、とぼけんといてー。
613 10
元気まだまだ、有り余っております。
(うちらは限界ー)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



↑細マッチョな、おっことぬし様へ1票クリックしてネ。笑
U・ェ・U  O=(^-^=)




【2009/06/13 22:06】 ✿川遊び |
| ホーム |