『しまなみ海道・岩城島旅行(その2)』


~つづきです~



ご機嫌さんで遊んでるように
見えたくまちゃんだけど




ビーチのはるかかなたのひとけを
見逃すはずがなく。。。










0820_20130820211411fa9.jpg









崖に駆け上がること数回。。。









0820 1






何度も呼び戻しにいくハメに。。。


まぁいつものことだけど~









・・・でも。








こーんな顔や、あーんな顔。










0820 2





0820 3









こんな顔してるんだもん


楽しくないわけがないよね!






そしてこの日は犬に負けじと
人もいーっぱい、海を楽しみました。









0820 4









ハピたんにふられようとも、
犬たちに囲まれて大満足な私でした。










0820 5




0820 6








そして夕暮れまで遊んで
この日の海遊び終了。










0820 7








ホテル前のホースで
2匹まとめてじゃぶじゃぶ水洗い~。










0820 8








ささっとタオルドライを済ませてホテルの部屋へ。



宿泊したのは菰隠温泉ホテルさん。



本館と別館があって
ペット同伴は別館のみ。
別館なので気をつかうこともなく
居心地満点でした。
大型犬と一緒に宿泊できるホテルって
少ないので本当にありがたい。。。


ちなみに部屋は全てオーシャンビュー。










0820 9




0820 10









部屋は洋室を選びました。
(泊まるのは2人だけどなぜかベッドは3つ。)










0820 11









そして楽しみにしていた夕食の時間。
(ワンコたちはお部屋でお留守番ね)


島だから、もちろん魚メイン。









0820 12



0820 13









と思いきや、肉もお目見え。










0820 17








お味は上品な薄味で
素材の味を堪能できる料理ばかり。
とっても美味しかったです。










0820 14









くまハピも晩御飯(ドッグフード)食べて
あとは寝るだけ。。。











0820 15



0820 16







        おやすみ~。いい夢見れるといいね。
                        つづく。。。










・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





海水に弱いくまハピなので
休憩いれつつ遊ばせるつもりが、
ハイテンションなハピたん、海水飲んで
お腹壊してしまいました~。泣
でも海水の下痢は一過性なのですぐ治りましたが。(ほっ)
くまちゃんは最近は海水を飲まずに
上手に遊べるようになったんだけどなぁ。
さてさてくまちゃんの小さな願いはかなったのか・・?
次回は最終回です。
また暇な時に覗いてもらえたら嬉しいです。


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝です。
*続きがあるのでコメントお休みしています*







・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
避難中のくまちゃんにポチしてね。




押してね
【2013/08/20 22:13】 ✿旅行・おでかけ日記 |
| ホーム |