『暑中お見舞い!』

暑中お見舞い申し上げますっ!









0807_20130807204746004.jpg










・・・と、
この暑いのに仲良しこよしで
ひっつき虫のおふたりさんですが










0807 1







実は 裏では


こんなやりとりが。。。










0807 2




0807 3




0807 4




0807 5




0807 6




0807 7




0807 8








         やりたい放題のゴラたんと
                    困ってしまったハピたんでした~。









・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





↑これ、今日仕事から帰って一息ついて
リビングに寝っころがった時
ふと横を見ると目に入ってきた暑苦しい光景です(笑)
ハピたんは猫になれなれしくされると
困って固まっちゃう優しい子。
プロフィールにも書いてるけどハピたんは猫の「運動会」が苦手。
猫たちがリビングで運動会を始めると
その場で全く動かなくなり存在を消そうと必死になります。
そのハピたんの頭上を猫たちがぴょんぴょん
飛び越えて走り回るとゆう。。。(おいっ)
逆にくまちゃんは運動会に参加して(←それも本気で)
場をしらけさせてしまいます、、、。汗
・・・余談ですけどハピたんのお耳、
くさいのは事実ですっ!(え



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
拍手コメント下さった方もありがとう♪
暑い日がまだまだ続きます。
みなさん体調にはくれぐれも気をつけて下さいねー。
*コメントはお休みしています*







・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
出番のなかったくまちゃんにポチしてね。




押してね
【2013/08/07 21:33】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |