『デイキャンプin仁淀川(その2)』


~つづきです~



ひと遊びした後は
お決まりのバーベキュー!




このBBQコンロも
もうかれこれ年季が入ってます。

5~6年ものかしら・・。








0724_20130724203328.jpg







余談ですけど
とーちゃんはモノを大切に
最後まで使うタイプ。

ありがたいことに(?)
新しいモノに目がいくタイプじゃないんだなー。笑



ちなみに買出しは
全て私の担当なのだけど
こちらはワンコ用のお肉↓。
少しだけどタレ無しで必ず買っています。↓









0724 1
今回は釣りたて鯵の切り身もワンコ用に焼きました。








人も犬も美味しくなきゃ!
が、モットーです(*^^*)









0724 2



0724 3


0724 4







くまちゃんも気心知れたメンバーだと
ほら、このとおり。

おやつアピールも
今ではしっかり出来ちゃうね!









0724 13








腹ごしらえの後は
もうひと泳ぎ~。








0724 6








水中で超ラブラブコンビが
二組ほどいましたっけ(笑)









0724 7








あ、こんなところにも
ラブラブコンビ(?)が。。。









0724 8







大好きなれいちゃんやれいちゃんパパに
こっそりアピールしてたみたいだったけど





くまちゃんの恋は残念ながら
片想いで終わりそうな予感です(え











0724 9











終盤ともなると
ワンコたちも遊び疲れたご様子。









0724 10



0724 11


0724 12







そんな中
最後の最後まで遊んでいたのは
ハピたんとラッキーくんの
アジリティー犬コンビ。









0724 14
恐るべしエネルギー。






ちなみにくまちゃんは。


途中から何組かファミリーが
近くにテントを張ったので

(といっても充分距離は離れてるんですけどね・・)
こっそりお山に逃亡すること数回。
何度も連れ戻しました(汗)










0724 15








           隠れみのの術、健在です。。。








・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




くまちゃんてほんと上手に隠れるんですよー。
茂みの中にちょこんと。
姿が全く見えないので冷や冷やします(汗)
この後天気が急変し、
雨の中のお片づけとなりましたが、、
美味しい楽しい川遊びとなりました。
あ・・ハピたんは宝探し(川を掘り堀り)し過ぎて
家に戻ると爪が削れて流血した後が・・・。
あー強制ストップかけるの忘れてた~。反省。
どっぷり疲れたハピたん
2日後のアジリティーレッスンお休みしちゃいました。。。
また来週がんばりましょ。


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!





・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
爪は大事だよ、ハピたん。。。




押してね
【2013/07/24 21:26】 ✿川遊び | コメント(16) |
<< | ホーム | デイキャンプin仁淀川(その1)>>
comments
--きれいな川~♪--
仁淀川ブルー❤ 見てみたいなぁ

ハピたん、爪お大事に。無理せずにお宝掘ってね。
くまちゃんは、れいちゃんが大好きなんだね❤ がんばれ~!

「だって怖いんだもん」のくまちゃん❤❤❤
ぐふふっ かわいいすぎっ❤❤❤
前回のおもちゃ争奪戦の くまちゃんとは大違い(笑)
【2013/07/24 22:51】 URL | コロッケの母 #-[ 編集] |
----
仁淀川キレイですね〜
これだけステキな場所だったら、
毎日でも飽きないなぁ。
水に食に、大満足でした♪
クマちゃんの野戦部隊、なかなか
見つからないんだろうな(汗)
【2013/07/25 06:37】 URL | サラロン #4TnLEtgM[ 編集] |
--(^-^)--
川大好きなおばちゃんにとって
くまちゃんたちが居る仁淀川って
めっちゃ魅力的。行きたい~。(^-^)
みんな楽しそうですね。
わんちゃんたちも 人も。(^-^)
そして とーちゃんさんの物を大切に使う。
新し物好きじゃない。そして器用でまめ。
理想ですよね~羨ましい。
だから こういうイベントもできちゃうんですね。
我が家の相棒さんは キャンプに身一つで行って
夜飲むバーボンさえ忘れていく人です。汗
【2013/07/25 08:18】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--暑中お見舞い申し上げます♪--
人もわんこも
楽しくて美味しい仁淀川キャンプはいいですね。
ハピちゃんはタフですねぇ。
くまちゃんも
少しづついろんなことに慣れてきて、
皆とキャンプを楽しめてうれしいな。

ちょっちゃんは相変わらす、
家の中でこの猛暑と戦ってますよ。
【2013/07/25 08:26】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
仁淀川デイキャンプ、いいですね。
涼しそうな風景に、泳ぐワンコ達、おいしそいなお肉・・・

ハピ組、ラン組の超ラブラブコンビ、うけました。
ゴルってこれですよね、可愛い(笑)
くまちゃん、かくれんぼ上手ね、可愛いです。
仁淀ブルー、きれいですね。
昨年5月に安井渓谷に行ってきました。
ぜひお出かけください。
はぴちゃん、つめお大事に。
【2013/07/25 17:17】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
くまちゃん、ほぼふられてますが
しつこく後追いしてました~れいちゃんのこと(笑)
自然の中だとのびのびしてるけど
やっぱりヒトケが増すとだめなんだよねー(汗)
ハピたん、やっぱり今年も爪なくなっちゃった。
女の子なのに・・・(え
【2013/07/25 20:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--サラロンさんへ。--
ぜんっぜん見つからないんですよー
くまちゃん(汗)
毛色が見事に茂みに溶け込んで(汗)
仁淀川ってほんときれいで開放感あります~。
いつかクエベさん、竿持参でこちらへいかが?
あ、海の方がいいかな!笑
【2013/07/25 20:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
相方さん、爆笑です(笑)
身ひとつでバーボンも忘れるなんて。
いいキャラだわ~(笑)
新し物好きじゃない、っていいことなんですけど
裏を返せば流行にはうといかも。。
いまだにスマホデビューしてませんしねー
(あ、私もか、、、、)
それにしても毎日暑いです。
熱中症には気をつけてくださいね!
【2013/07/25 20:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
仁淀川、きれいでした~。
こちらからはちょっと遠いんですけど
今の時期は仁淀川に頼らざるをえない。。
ちょっちゃん、お耳は良くなりましたか~?
写真見ました!
片耳、しっかり寝てしまってますね。。
暑いのでクーラーのきいた室内が
ワンコにも天国です。
P.S 桃のケーキ!私の好きなケーキのひとつです♪
【2013/07/25 20:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
そうそう!
これぞゴル!ですよね♪笑
それぞれのパパが陸に上がるまで
ずーっと一緒にひっついてる姿が
ほんとにかわいかったです。
安井渓谷っていうんですね!
先日テレビで見てどこだろう?と思ってました。
ボルトくんが乗ってた(泳いでた?笑)
カヌーも気になってます。
それより気になってるのが青いレモンの国!!
しっかりチェック済です。
でもビーチが混みそうだから
ピーク過ぎた頃がいいかなーと思ってます。
【2013/07/25 20:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
漢字、間違えていました(汗)
安居渓谷でした。
ごめんなさい。

青いレモンの島のホテルですが、
パパさんなら大物が釣れるかも・・・
釣った魚を、料理もしてくれるみたいです。
専用桟橋がある方に、夜釣りの人がいました。
ワンちゃんも、パパさんも楽しめそうですよ。
【2013/07/26 15:22】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
----
こんにちは(o^∇^o)ノ

楽しそうですね

我が家は 川遊びグッズばかり増えて
なかなか使うようにならない我が家です

BOSSは ビーンとティニーだけでなく私達のライフジャケットも買ってるようなんだけど どんな 川に遊びに行くつもりなんでしょうね 
・・・(゜_゜i)タラー・・・
【2013/07/26 17:05】 URL | プヨリン #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
安居渓谷ですね!
了解です~メモしておきます♪
釣りたてのお魚、料理もしてくれるの??
行くならもちろん、釣竿持参!
・・・と言っておりました(笑)
でもね・・今の時期よりも
ほんとは秋に行きたいとかなんとか。。。
イカが釣れるスポットらしいです。
いいところ教えて下さってありがとう~♪
【2013/07/26 21:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--プヨリンさんへ。--
こんばんわ~。
ええっ
川アイテムだけ増量中ですか??笑
全員のライフジャケットすごい~
パパっとみんなの分買い揃えるBOSSさん
かっこいいです~!
これで怖いものなしっ!ですねー。
せっかく揃えたことですし
今夏、ぜひぜひデビューして下さいねっ!
ブログアップ楽しみにしてます。
【2013/07/26 21:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/29 14:41】 | #[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
以前の記事も読んで下さってるんですねー
ありがとうございます!
鍵コメさんのワンコは
2代目ゴルなんですね♪
男の子かな、女の子かな。
今までにハピたんより小さいゴルって
会ったことないんですよー。
だからアジリティーに向いてるんでしょうけど(笑)!
あ、PCは新しく購入しました~
(中古だけど)
更新が追いつかないのはPCではなく
自分のせいです(汗)
こう見えてPCは得意分野じゃないんです。。
【2013/07/30 17:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |