『海!』


とーちゃんがやぼ用で
マリーナに出かけるというので


いつもは川っ子のくまハピだけど
せっかくなので便乗



今日は海へ行ってきましたー。




久しぶりの青い海
さぁ、ハピたんよ
かっこいいダイブを見せとくれ~っ!!








0713_20130713194306.jpg



0713 1


0713 2









・・・と。




かっこいいとは程遠い
低空飛行の残念な腹うちダイブで
ペットボトルをレトリーブっ!








0713 3






ひとっこひとり居ない海岸
くまちゃんは終始リラックスムード







0713 4




0713 5







ふたり仲良く泳ぎます。








0713 6








でも、くまちゃんが率先して泳ぐのは
実は前半のみ。





後半はまいどまいどの意地悪三昧~。







0713 7
取りにいかせる!








体力配分というものが
くまちゃんの中では決まっていて
途中から無駄なエネルギー消費はやめてしまう。
決して疲れきったわけではなくて
野生本能なのか?
いざって時の体力温存なのか?
無理をしなーい。



逆にハピたんには
体力配分なんて言葉はにゃいっ。



命が続く限り泳ぎ続けるぞー!
燃え尽きるぞー!的なタイプ。








なので。









0713 8







途中からはハピたんが
ひたすらレトリーブ係




そしてそれを波打ち際にて強奪
くまちゃんは自分の手柄としていただくっ!








0713 15







ペットボトルを投げるたび
繰り返されるこのやり取り
見るのがとってもおもしろくって。








0713 9







だって異常にムキになるんだもん
ハピたんて(爆)








0713 10







そんな単純バカなハピたんを
からかって楽しむくまちゃん


やっぱり一枚うわてなんだなぁ。








0713 10







んでもって
何もかもが正反対なふたりだから
ここまで相性がいいんだろうなぁ。








0713 11







基本一匹狼の
孤高なくまちゃんだけど



ビビリはひとりじゃ生きてけない









0713 12







ハピたんがいてこその、
くまちゃんなんだよね!









0713 13







            ビビリな兄貴と頼れる妹!(どや顔)









・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





やっぱり夏は海!ですねー。
とっても暑かったけど
青い海と潮の香りが気持ちよかったです。
川育ちのせいか実は海水に弱いくまハピ。
長時間海で遊ぶと、海水を飲んじゃって
一時的に嘔吐下痢になるんですよねぇ。
でも短時間だと全然大丈夫でした。(ほっ)
あ とーちゃんは「海水パンツ持ってきたら良かったー!」と
大変残念がってましたけど。
今度は私もくまハピと一緒に泳ぎたいなぁ。



今日も訪問・応援ありがとうございます!
拍手コメント下さった方もありがとう。
ではみなさんよい連休を♪
私は仕事です、、、(泣)
*コメントはお休みしています*






・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
低空飛行のハピたんにポチしてね。




押してね
【2013/07/13 22:27】 ✿海遊び |
| ホーム |