『ボツ写真集』

*その1*
~かくれんぼ~


ブログ2013




はっちゃん見ーつけたっ!




ブログ2014




足、見えてるよー。




ブログ2015



*その2*
~ゴラムの朝食~





ブログ2016




朝はパンとコーヒー派にゃり。




ブログ2017






*その3*
とーちゃんごはん待ち~





ブログ2018






とーちゃんが仕事からそろそろ帰る時間
晩御飯をテーブルに並べはじめると






ブログ2019




早々とテーブル下に待機。





ブログ2020
「おこぼれもらうですよっ」




*その4*
~ゴラムの特等席~






ブログ2021




ブログ2022





*その5*
~はっちゃんの特等席~






ブログ2023



ブログ2024






*その6*
~小さいことは気にしない(Vol.1)~







ブログ2025






「あ!デベちゃん、おしっぽが水入れに・・・!!」






ブログ2026
あ、いや、なんでもありませんっ(汗)





*その7*

小さいことは気にしない(Vol.2)






ブログ2027





「あ!デベちゃん、体がななめに・・・!!」






ブログ2028
あ、べつに、、、(汗)





*その8*
~おニュー~



おニューのボール




ブログ2029





と、おニューのメダカ。





ブログ2031


久しぶりの新人さんです♪

ブログ2030






           ・・・また増えちゃった、メダカ(笑)






・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ボツネタ集見てくださってありがとうございます。
写真が古くて、コタツやらヒーターやら
季節がずいぶん違いますが気にしないでください(汗)
ところで我が家のメダカ。
現在ほとんどが”黒メダカ”です。
(※黒メダカは遺伝子が強いので混合していると黒が残る)
なのでこの明るい色味に惹かれて
先日、衝動買いしてしまいましたー。
かわいい新入りさん、オレンジ・白など合計8匹です♪
それからPC。
しばらくお古で我慢してましたが
フリーズしまくりで思うように使えなくて、、
限界に達し、結局買いました!
中古ですけど、私には充分~。
今度は壊さないよう大切に使わなくては。


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!
*コメントはお休みしています*






・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
”うまうま>とーちゃん”のハピたんにポチしてね。



押してね

【2013/07/08 22:32】 ✿ボツ写真集 |
| ホーム |