『紫陽花スマイル』

梅雨まっさかり。



我が家の紫陽花、咲きました。








0619_20130619182635.jpg








花は大小さまざまだけど
今年は栄養分をマメにあげていたせいか
花も葉っぱも
去年より力強い気がする。








0619 1







ねぇ、くまちゃん?







0619 2








そして恒例の
仏頂面VSスマイルショット










0619 3
ハピたん、笑え~~~~(`‐ェ‐´)







仕方がないので最終手段


「ハピたん、ハピたん♪後でブタミミいる~??」









0619 4
薄情なヤツめ(`‐ェ‐´)







そうそう
命短し一日花・ヘメロカリス
今朝、立派に咲いてくれました。









0619 5







朝起きて、まず一番に
ハピたんをおトイレに庭に出すのだけど
その時ヘメロカリスが咲いてるのを見つけ
慌ててカメラを手に取り撮影。
一日花だし
今日は雨の予報だから
今しか見る事出来ないんじゃないかと思って。









0619 6







で、しばし撮影に夢中になり
ふりかえると、、、










0619 7







とっくにおトイレ済ませたハピたん
早く家に入れろと言わんばかりに
仁王立ちしとりました。。。('ェ';)









0619 10
はいはい~ 朝ごはんにしましょかねー








結局のところ
一番輝く”ハピスマイル”って・・・








0619 8







ご飯の直前にしか
出ないのだー。








0619 9







         やっぱり花より団子でしょー。BY:ハピ









・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




最後の写真、何気にくまちゃんも超スマイルですが
私の顔を見て笑ってます。
ハピたんの視線は・・・・・・(汗)
ところでパソコン。
結局予算的なこともあり
古いPCがなんとかごまかしつつ使えてるし
(めっちゃ動き遅いけど~~)
しばらく新しいPCはガマンすることにしました。。。
(欲しいけど~~)
またぼちぼち更新していこうと思ってるので
良かったら遊びにきてくださいね!



いつも訪問ありがとうございます!
拍手コメント下さった方もありがとう~♪嬉
応援クリック感謝感謝です★


コメントは今日はお休みしています。
明日は大雨になりそうだなぁ。。





・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
紫陽花スマイルにポチしてね。




押してね


【2013/06/19 22:04】 ✿家庭菜園&庭の植物 |
| ホーム |