『くまスマイル』

ひまわり、植えました。







0607_20130607232848.jpg








ついこの間まで
頑張って咲き続けてくれた
ビオラとパンジーのあとにね。










0607 1








夏らしい花を植えたいなぁと
ふらっと寄ったホームセンターの花コーナー。
ひまわり見つけて迷わず買いました。







でもこの時期の花といえば
やっぱり紫陽花




我が家の紫陽花も
小さなつぼみがお目見え。










0607 2








薔薇の花びらのような華麗な多肉植物
エケベリア(別名:七福神)も花が咲いたよ。









0607 3







にょきにょき伸びた茎から
サーモンピンクの花


何度見てもかわいいー。









0607 5








ところで
みなさんお気づきかもしれませんが




花の撮影してる間
くまちゃんってずっと笑顔。
にこにこさん。




カメラ目線で
本当によく笑ってくれる。










0607 6
ヘメロカリスのつぼみ。








それに引き換え
ハピたんの仏頂面といったら(-。-;)













0607 7
いいえ・・べつに。(・・;)








あ、そうそう!
以前、記事で紹介した薔薇ですが。









0607 8








花の色は、黄色でした(*^^*)








0607 9








それからそれから、玉葱。









0607 10








ずいぶん前に
無事収穫しましたよ~(*^^*)









0607 11










仏頂面VSスマイルショット
極めつけは・・・










0607 12









         「おやつ早く出せっ、コンニャロ!」by:ハピ









。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




「コンニャロ」と言ったかどーか定かではありませんが
いきなり帽子かぶらされ
撮影に協力してやってるのに
モデル料は出ないのかよっ おいっ
・・・的なコトを考えてるのは間違いなさそーです。。(-。-;)
でもくまちゃんは
私の顔を、純粋な目で笑って見つめてくれています。(←と思う)
「あたしの瞳は純粋じゃないんかいっ」
って声が聞こえてきそーですが、、、はは。(・・;)



今日も訪問・応援ありがとうございます!
ではみなさんよい週末をお過ごし下さい♪






。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ひまわりとくまちゃんにポチしてね。




押してね


【2013/06/08 20:36】 ✿家庭菜園&庭の植物 | コメント(20) |
<<お休みします。 | ホーム | 雨の川遊び>>
comments
----
ハピたんの花より団子徹底ぶり好きです(笑)
くまちゃんは本当にお花が好きなように感じます、キレ〜イって聞こえてきそうな表情で(^o^)

くまちゃんは生まれた時から自然に親しいからなのかなぁ〜

お花、色んな色が咲きみだれるとワクワクしますね(*^o^*)
【2013/06/08 22:53】 URL | 佑月 #-[ 編集] |
----
ほんとクマちゃん笑顔だ~。
それに引き換え妹のハピたん。
笑え~。
目が上目使いじゃん。人相悪~~。
いや犬相か・・・・
【2013/06/09 16:47】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
くまちゃんの笑顔 キラキラ~ン
かわいすぎぃ❤ ( ̄ii ̄*) 鼻血ぶぅ~
ファンクラブ会長は...
どれをブロマイドにしようか迷うわぁ~~~

ハピたんの仏頂面 ギラギラ~ン
これまた、かわいい ガハハハハ
ファンクラブ会員1号は...
どれを魔よけ写真にしようか迷うわ~~~
(ゴメン ハピタン)

いつも、いつも楽しい写真をありがとう♪
向日葵さん、早く大きくなるといいね。
ちびっちゃくてもかわいいけどね♪
【2013/06/09 17:53】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
----
くまちゃんの笑顔とお花は最高で、ハピちゃんのすまし顔はお茶目ですね。(*^_^*)

家の2匹は、まだまだそんなショットを撮らせてくれません。(^_^;)

しつけ教室、2匹で行けるにはどちらかが一階級上のクラスにならないと駄目だと言われました。だから、ジャックが頑張ります!o(^-^)o
いつも心強いアドバイス、嬉しいです。
【2013/06/09 20:39】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
くまちゃんハッピースマイルだね♪
はぴたんもドンマイだぞ(^^)
向日葵がとってもかわいい。
今年の夏は、向日葵の笑顔が見られ
そうですね♪
【2013/06/10 13:38】 URL | サラロン #4TnLEtgM[ 編集] |
----
あはは。
ハピたん、また目が死んでる(爆)
きなこさん、ハピたんにおやつあげてって旦那が言ってたよ。
くまちゃんはきなこちゃん大好きビームがガンガンだね。^^
【2013/06/10 13:55】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--佑月さんへ。--
花より団子のハピたんのこと
そんな風に言ってもらって嬉しい(笑)
ほんと、徹底してますからねぇ。
いいのか悪いのか(笑)
昨日あじさいも咲きましたよー。
今、庭がとても賑やかです♪
【2013/06/10 22:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
犬相悪いよねー。
笑え~♪って機嫌とっても
こうなるとなかなか笑いませーん(汗)
やっぱ大量のおやつが必要かしら、、、(-。-;)
【2013/06/10 22:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ母さんへ。--
どれでも好きな写真、
持って帰ってねー。
魔よけにどうぞ♪(笑)
効き目あるかしら・・・・(え
ひまわり、背の高いのも可愛いけど
ミニひまわりも可愛いよね。
なぜかハピたんがひまわりの花を
食べようとするから目が離せませんが(汗)
【2013/06/10 22:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ--
しつけ教室、今度からジャックくんなんですね!
そっか、上のクラスに上がれば
一緒に通えるから良かったですね♪
こわがりな子はそれだけ観察力もあるってことなので
とても賢いんだと思います!
(病院の先生にもよく言われます~)
気の利いたアドバイスできませんが
くまちゃんが少しでも参考になれば嬉しいです♪
【2013/06/10 22:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--サラロンさんへ。--
ひまわりって可愛いですよね。
夏!って感じで元気になります♪
でもハピたんが花を食べようとしてました、、、
気をつけなくては(汗)
【2013/06/10 22:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
今回もガッツリ目が死んでるよね(爆)
可愛げがないったら(-。-;)
・・おやつこの後あげたから
心配しないで~って旦那さんに伝えてね!笑
あでもおやつあげたところで
結局笑顔はくれなかったけどね(-。-;)
可愛げがないったら~~~
【2013/06/10 22:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん かわいぃ~♪
ひまわり 夏らしくてよいね^^
くまちゃん家のお庭はお花いっぱいで和むね~♪
我が家も早く植え替えしたいんだけど・・・
今は出来ない状態で、寂しいお庭となっています(汗)
あっ ハピちゃん(笑)
仏頂面でもちゃんとカメラ目線なのが可愛い~♪
【2013/06/10 23:15】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--(^-^)--
あはは~ハピたん かわいい~。(^-^)
ハピたんは 私より美しいものは無いのよって感じで
おすまししてるのでは?(^-^)
くまちゃんは 美しいくかわいいものが好きなのかも。
女の子と男の子の違いよね~くまちゃん。ハピたん。(^-^)
けど くまちゃんはしっかりモデルさんしてくれますね。
花に興味があるそぶり?してくれてるし。w
たまねぎも 立派なのができましたね~すばらしい。
我が家も次回作ってみようかな。
煮ても焼いてもスープでもおいしいですものね。(^-^)
【2013/06/11 07:42】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--まおママさんへ。--
パンジー&ビオラも可愛かったけど
夏のひまわりも可愛いよね!
歳とともにますますガーデニングが
楽しくなってきました(笑)
まおママさんちも早く植え替えできるといいね♪
ピンクのつつじは前に植えてたよね。
可愛いなーと思ってました☆
【2013/06/11 21:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
たしかに(笑)!
自分が一番かわいいのよっ的な
心境なのかも(笑)。
くまちゃんは私がこうして欲しい、と
思ったことをやってくれるから助かります。
気持ちや言葉がすぐ通じるというか・・・
っていうとまたハピたんに怒られそうですけど(汗)
玉ねぎいいですよ~~
ほんとどんな料理に万能♪
ほんとは夏野菜も植えたかったんだけど
今夏は植えそこねちゃいました。。
【2013/06/11 21:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
なんだかんだ言って、くまちゃんスマイルを撮っている時のきなこちゃんは、
もっとスマイルなんだろうなぁ~。なんて想像してました♪♪(*´▽`*)
で、レンズ越のハピたんの仏頂面できなこちゃんの笑顔が消える~。(-_-メ)
プププっ!!きなこちゃんも入れての妄想すると、また一味違うのよねん!!(*^^*)
マニアな私・・・。
【2013/06/14 01:17】 URL | あずき #-[ 編集] |
--あずきさんへ。--
あずきちゃんビンゴ~!
くまちゃんスマイルをカメラ越しに見てる私
恥ずかしいくらい、スマイルだと思う(笑)
おもしろい妄想してくれてありがとね(笑)
無事おNEWのPCゲットできたら
また遊びにきてね♪
あーまた出費だわ・・・(涙)
【2013/06/14 22:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 13:24】 | #[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
お返事遅くなってごめんなさい~。
コメントありがとうございます♪
結局、おニューのPCは買えてません、、が
お古のPCでなんとか頑張ってます!
前の記事も読んでくれてるなんて
嬉しいです!(ちょっと恥ずかしいケド・・)
また頑張って更新するので
くまハピに会いにきてくださいねー♪
アジリティーレッスンもがんばってまーす!
【2013/06/19 22:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |