『川遊び』


梅雨入り前。
ある日の川遊び~。
いつもの美川(みかわ)にて。




サマーカット後
ますます動きが軽いと評判(?)のハピたん








0601.jpg








この日は気温も高かったので
とにかく、およぐおよぐ。。。









0601 1









こっちも負けじと
およぐ およぐ。。。








0601 2








泳ぎに関しては
完全にくまちゃんが
負けちゃってるけどね(^▽^;)










0601 3








泳いだ後は、定番のごろすり~。








0601 4









こっちもごろすり~~。








0601 18








そんで やっとこさひとやすみ~。









0601 6








と思ったら
今度は、はしる~~~。









0601 7








それぞれお気に入りのおもちゃくわえて
えっさほいさと
とにかく忙しいおふたりさんであります。




そんで あっちゅー間に
どろんこであります(*^^*)









0601 8
ちょっとじゃないと思うよ(-。-;)








で、この日
たまたま拾ったコレが大人気。









0601 9








お茶のペットボトル。









0601 10






だいたい”拾ったもの”って
同じものでもなぜか不思議と
価値があがるもの。

このペットボトルも
登場するやいなや
フリスビーとボールはすぐさまポイッ!




仲良く、激しく、奪いあい。。。









0601 12








こーゆーとき
恐ろしいほどの執着心を見せるのはハピたん

やっぱ女子だから?





どんな激流に投げようとも
自慢の泳ぎでくわえて持ってくる。










0601 11








そして、ぜったいに、


渡さないっ!!!!










0601 13








でも。。。



この顔はないんじゃない?








0601 14








この顔は。。。(・・;)










0601 15
いちおー女子だし・・・(-"-;








わいのわいのしてる間に
ペットボトルも流されちゃったし。






さてそろそろ帰りましょう。









0601 16








聞こえないふりしてるイヌが
約1名いるけどねぇ。。。










0601 17








        しつこいイヌは、おいて帰りましょう(-"-;









。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





こんだけ遊んだのに
いつまでも水中でゴソゴゾしていたハピたんです(-。-;)
爪が削られる前に撤収しなくちゃ(汗)
ところでついに梅雨入りしましたねー。
今年は早い梅雨入りなのに
梅雨明け予定は平年並みだそうで
なんだか損した気分です。。。
しばらくはぐずついた毎日ですが
休日は雨の止み間を見計らって
川遊びに連れていこーと思ってます。




今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝です!
ではみなさんよい週末を♪







。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
しつこすぎるハピたんにポチしてね♪





押してね


【2013/06/01 18:56】 ✿川遊び | コメント(8) |
<<さかな待ち♪ | ホーム | サマーカット>>
comments
--楽しそう〜--
ずっとブログを読ませて頂いてますが、本当いつも幸せそうなくまちゃん、ハピたんですね(^o^)
きなこさんご夫婦のもとへ行けたのは幸運と思います☆

犬はオスしか飼った事ないんです
が、女の子の方が気質がしつこいでしょうか?(笑)
ペットボトルを拾ってゴミ拾いしてくれてエコですね(^o^)

くまちゃんの勇気に便乗して、私もコメントできるようになって嬉しいです!
これからもブログ楽しみにしておりますm(__)m
【2013/06/01 21:26】 URL | 佑月 #-[ 編集] |
----
この幸せ者~~

爪は大事にね
【2013/06/01 23:33】 URL | れい&ラッキーパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
ふたり楽しそう!やっぱりいっしょっていいですよね~♪この2週間ばかりうちでもフラニーを預かっていて、真太郎と彼女はくまちゃんとはぴたんの遊ぶ様子とそっくり。朝から晩までワンプロ、おもちゃの取り合いごっこ、走り回ったり、本当に楽しそうでした。
今日これからフラニーが帰ってしまうので、真太郎落ち込んじゃうだろうな。。。と心配しているところです。
近いうちに弟妹を迎えたいなっと思ってます。
【2013/06/02 00:48】 URL | カルチョーフィ #-[ 編集] |
--休みの日は晴れてほしい★--
今日は雨が降って、肌寒い一日でしたね。
こんなに楽しい川遊びができなくて、残念でしたね。
くまちゃん、ハピちゃんはどうしていたかな?
【2013/06/02 20:39】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
--佑月さんへ。--
佑月さんの愛犬は
男の子だったんですか?
それぞれ個性もあるけど
女の子はイヌもヒトも共通するような。。。
執着心の強さとか、食いしん坊なところとか(笑)
特にハピたんはいつも直球
全力投球って感じです(爆)
単純ですしね~~~。
くまちゃんの勇気に便乗だなんて嬉しい♪
コメントいつもありがとう!
【2013/06/02 22:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
はは、今日も川遊びしてきましたよ~
れいちゃんたちはレッスンはお休みかな?
爪・・・確実に減ってます(汗)
【2013/06/02 22:09】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--カルチョーフィさんへ。--
フラニーちゃんついに帰っちゃったんですねー
真太郎くん寂しくなっちゃうね(涙)
きっと探すんだろうなぁ。。。
そうそう!
相性さえ良ければ
ひとりよりふたりの方が楽だと思う~。
1頭くらい増えても
カルチョちゃんファミリーなら問題なしだよね♪笑
いい縁があるといいね!
【2013/06/02 22:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
今日は一日雨でしたねー。
寒くて今日は厚着してました(汗)
午後から晴れると思っていたので残念!
でもでも
止み間を見計らって
(正しくは止んでない・・・)
くまハピ川遊びしてきました~。
またアップしたら見てね☆

【2013/06/02 22:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |