『おNEWのお洋服!』
昨日の日曜。
お父ちゃんは早朝から釣り。
夕方、くまちゃんとふたりでのんびりお散歩しました。

608.jpeg
608 1
608 2
この場所でいつもUターン。
この先に、ラジコン同好会さん(私が勝手に呼んでる)
の、集まりがあって週末はいつも賑やか。
人の気配の苦手なビビリのくまちゃんは
こっから先へは行けましぇんー。
いくじなしは健在っす。

608 3
おんなじビビリ犬の、楓ちゃんに会ったよー。
608 4
この2匹、なんだか不思議な空気。
一定の距離を保ちつつ、遊んでおります。

608 5
楓mamaさん手作りのカラー。
     素敵!

608 6
それからそれから。
楓mamaさん手作りのお洋服。
こーーーーーんなにもらっちゃいましたっ♪

608 7
ちなみに、、、、、
1 ハピちゃん用
2 くまちゃん用(私が生地、選んだよ)
3 くまちゃん用タンクトップ

608 8
608 9

608 10

ファッションショーの様子はまた明日♪
お楽しみにー。
(って誰も楽しみじゃないって?笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


↑居座りゴラムに一票クリックしてにゃ。
=^・_・^= O=(^-^=)



【2009/06/08 22:43】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |