『ピンクマット』


我が家の東側
窓際においてある
このピンクのマット。


日向ぼっこに大人気。










0523_20130523202150.jpg









朝ごはんを食べた後
まず一番に座るのは、ハピたん





なんだけど。









0523 1








太陽が昇る朝一番
みーんな日向ぼっこしたいから










0523 2










競争率高し(^▽^;)










0523 4








気づけば
おしくらまんじゅう状態。。。










0523 3









(^▽^;)









0523 5








でも




たまに3にゃんが
窓際占領しちゃうこともあります。









0523 6









え?


3匹目が見えないって???






・・・ここにいるの~。










0523 7
日陰ぼっこ?(・・;)








ちなみに


くまちゃんはというと。










0523 8










やっぱり基本 ”ひとり”が好き。









0523 9








・・・え?









0523 10








あ デベちゃんもいました。


やっぱり日陰ぼっこ・・(・・;)






とまぁこんなかんじで
窓際大渋滞~~~~











0523 13







          今日も大人気のピンクマットです(*^^*)









~~おまけ~~




※正しい使い方↓

0523 11




※間違った使い方↓

0523 12






。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




朝ごはんを食べた後
この朝日のあたる窓際で
それぞれ日向ぼっこするのが毎朝の光景。
見ていてほっこりする瞬間です(*^^*)
でも、この光景って決まって私の出勤前。
私も一緒に日向ぼっこしたいなぁ・・と
しぶしぶ出かける私であります。
でもそろそろ日向ぼっこには暑い季節になるから
この光景も見納めかなー。



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝です!





。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
一匹狼のくまちゃんにポチしてね。




押してね




【2013/05/23 21:12】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(10) |
<<サマーカット | ホーム | いつかの川遊び(その2)>>
comments
----
いいな~!!
こんな光景見てたら毎日遅刻だな(;^ω^)
わんことにゃんこがこんなにくっついてるってすごいな~。
うちもワンコを飼って、あんずと仲良くしてくれるのが夢♪
【2013/05/23 22:25】 URL | 比呂美 #-[ 編集] |
--気持ち良さそう♪--
日向ぼっこが好きなちょこっとです。
ご一緒したいです♪
【2013/05/24 08:26】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
--大人気♪ ピンクマットさーん イイナ~--
わ~い 今回はみぃ~んな出演♪
デベちゃん...あんまり見えなかったけど(笑)ククク
わたしも日向ぼっこの仲間に入れてほしーなー♪
☆第一希望は、みんなの真ん中
☆第二希望は、くまちゃんとデベ嬢の間
☆第三希望は、みんなの邪魔をしないようになんとか端っこに。
でもハピたんのお尻を枕にしたいなぁ
どーでしょ やっぱ だめよね...(ノ(00)・。)
【2013/05/24 16:38】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
----
ゴラムちゃん本当かわいいお顔してます〜ハピたんと毛色が馴染んでますね(^O^)
くまちゃんは一人が好きだけど、独りは嫌いそんな感じでしょうか?

デベちゃんのキャラも好きです(笑)
【2013/05/24 17:30】 URL | 佑月 #-[ 編集] |
--比呂美さんへ。--
でしょー。
遅刻ものでしょー(笑)
ほんといやになっちゃうよ、出勤前のこの光景って!
あんずちゃんとワンコが寄り添う姿・・・
想像しただけで可愛い~~。
いつかその光景、見てみたいなぁ私も♪
【2013/05/24 22:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
ちょこっとさん、日向ぼっこ好きなんですね♪
ちょっちゃんとねっころがって
日向ぼっこしてるのかしら・・・♪
日向ぼっこはしないけど
犬猫たちとお昼寝するのは好きです~。
【2013/05/24 22:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
はい、全員出演ですよ~(笑)
デベちゃんは誰とも絡まない(絡めない・・)ので
みんなの輪に入っているようで
全く入っていませーん。
これこそ1匹狼かも(汗)
第二希望あたりがちスリルあっていいかも。笑
でもハピたんのお尻が一番安全でおすすめ~(笑)
【2013/05/24 22:26】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--佑月さんへ。--
ゴラムとハピたんは毛色は同色で
可愛い色なんですよねー♪
色が同じだからか?人見知りしないところや
人にべったりなところもそっくりで。
結構ウザイふたりです(笑)
くまちゃんはまさにそーです。
家では一人静かに過ごすのが好きだけど、
私がいないとなーんにもできない小心者です(^▽^;)

【2013/05/24 22:30】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
日向ぼっこが良い季節到来ですね

れいちゃんは縁台で
ラッキーは暑いので石の上
ちぃちゃんもドームハウスの間違った使い方してます
【2013/05/29 00:16】 URL | れい&ラッキーパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
えぇっ
ちいちゃんも間違った使い方??(笑)
わ~はっちゃんと一緒ですねー
かわいい♪
れいちゃんと縁台・・・
なんてマッチするんでしょう・・・(想像中~)
【2013/05/30 18:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |