『いつかの川遊び(その2)』

いつかの川遊び、その2。




GWのとある日
みんなで川へ集合~。









0518_20130518214002.jpg
~in 美川~






参加メンバーは


くまちゃんの幼なじみ ランくんに










0518 1








アジリティーの大先輩
ひたすら石待ち ラッキーくん










0518 2








ほぼ椅子の上で過ごされました?
マイペースなれいちゃん









0518 3








違う意味で
マイペースなハピたんと









0518 4








砂にまみれたくまちゃん。。。









0518 6








なんで砂まみれかというと、、




ご丁寧に
おもちゃを土の中に
埋めてるから(^▽^;)










0518 7




0518 8









ちなみに、ソレ
ラッキーくんのなんだけどねぇ(-。-;)











0518 9





くまちゃんは相性の良し悪しが
はっきりしているタイプ



男の子同士なんだけど
ラッキーくんとは
相性のいいくまちゃんです(*^^*)



てか、くまちゃんて意地悪だよね、、、(-。-;)








0518 10







この場所は本当に水がきれい
でも、まだまだ水はキーンと冷たくて。



それでも水キチ・ゴールデン
ハピたん&ランくんコンビ
仲良く?競い合って泳いでました(*^^*)








0518 11








ひと遊びした後は
お決まりBBQ~。









0518 12









いやしいのはやっぱり女子チーム。。。









0518 13








ちなみにこの日
一番元気に最後まで泳いでいたのは
ランくんでした~。









0518 5









そして水に全くふれなかったのは
れいちゃん~。










0518 15








そんなこんなで
シメはいつもの集合写真。









0518 16








「マテ」が得意な3匹↓




こんな可愛い笑顔で
揃ってカメラ目線くれました(*^^*)









0518 17










今シーズンも
いっぱい川遊び行こうね、
くまちゃん ハピたん♪











0518 18







            「ラジャ!」









~~おまけ~~





こーんなハプニングもありました。。。(・・;)


0519_20130518214311.jpg


0518 20







。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




いきなりの突風で
向こう岸まで飛ばされてしまったテント。
一瞬青ざめました~(・・;)
川を渡ってテント無事救出。(ほっ)
てか、こんな時に写真撮ってる
私も私ですけど(汗)

ではみなさんよい週末を♪
今日も訪問・応援ありがとうございます!






。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




押してね




【2013/05/18 23:11】 ✿川遊び | コメント(16) |
<<ピンクマット | ホーム | いつかの川遊び>>
comments
--初めまして--
はじめましてm(__)m佑月と申します。
ミックス犬、猫が特に好きで、ミックス犬ブログからこちらに辿り着いて、長いこと読み逃げしていました。。ごめんなさい( ; ; )
ワンちゃんも猫ちゃんも本当可愛くて、きなこさんのとっても優しい人柄も文章から読み取れて、毎回癒されてます(^O^)ありがとうございます!

最近のくまちゃんの変容には、本当驚きと感動が溢れます!
私もいつかきなこさんご夫婦のように、保護犬猫達と暮らすのが夢です(^O^)
【2013/05/19 11:29】 URL | 佑月 #-[ 編集] |
----
美川の水は、本当にきれいだね~♪
ハピちゃん&ランくんのゴルコンビは少々水がひゃっこくてもいくのね~♪
ランくん「わっせ わっせ」の三角お目目がかわゆいっ❤

ラッキーくんの「いし?」の表情しゅごくかわいい~ん❤

れいちゃん ふふ れでーはおしとやかなのね。
アウトドア用の折りたたみ椅子に上手に座るもんだねぇ❤

くまちゃん、意地悪しちゃったのぉ~
こぉ~ら (~(00)~)デヘヘ
↑ファンだから、きつく怒れない。だってかわいいんだもーん。
ラッキーくんも優しいからおこらないんだね。

ハピたん!見張り番 ご苦労さん 目がすてき(笑)
とうちゃん!お疲れさまどぇす テント救出出来てよかったですね~
【2013/05/19 17:32】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
----
いつものありがとうございます

くまちゃんがれいちゃん一家を気に入ってくれてるんで、よかったです

美川の水、冷たかったです
意味なく(役に立たないのに)川渡ったけど、心臓止まりそう

アウトドアのときは、れいちゃん用のいすが要りますね

【2013/05/19 20:58】 URL | れい&ラッキーパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
--佑月さんへ。--
はじめまして。
コメントありがとうございます!
くまちゃんの成長を共感してもらえて
とても嬉しいです(*^^*)
最近のくまちゃんの変化は
私もびっくりすること多くて
これからもまだまだ成長するんじゃないかと
ワクワクしています(笑)
保護犬って大変なこともあるけれど
それ以上に幸せもらってます♪
佑月さんも、いつかいい出会いがあるといいですね!
読み逃げ全然OKですよ~。
これからもよろしくお願いします☆
【2013/05/19 22:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
くまちゃん意地悪でしょー
前にBBQしたときも
お友達ワンコのおもちゃを
同じように埋めてたっけ・・・(-。-;)
ラッキーくんが優しいのをいいことに・・・。
でも男の子同士なのに
くまちゃんラッキーくんのこと大好きなの。
れいちゃんも好きだけど(笑)。
ハピたん、見張り番しすぎて?
目がしょぼしょぼになってるよね。
思いっきりおめめが三角になってます(笑)
あ、三角なのはもともとか・・・。
【2013/05/19 22:51】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
冷たかったですよねー水!(-。-;)
ていうか、川に入ったパパさん
あの冷たい水の中
なんで呼び止めなかったんだろう~って
あとで後悔しました・・・。
無理させちゃってすみません~(汗)
次回のBBQでは水温上がってること
期待しましょう♪
あれいちゃん専用椅子、必要ですね(笑)
【2013/05/19 22:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
お返事ありがとうございます(^O^)

ミックス犬ブログをダーッと見て、その中のくまちゃんに一目惚れしたんですが、ハピたんの表情とか性格も大好きです(^O^)
ご飯の食べ方も性格もくまちゃんと対照的ですね〜(笑)

いつも笑ったりうるうるしながら楽しませて頂いてます
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
【2013/05/19 23:42】 URL | 佑月 #-[ 編集] |
--やってきましたね♪--
川遊びの季節が~♪
3人!?組の笑顔、サイコーv-411
大自然の中でBBQ楽しそう&美味しそう~(笑)
タープ、無事で良かったです。
とうちゃん、お疲れさまでした!
ちなみに、もも父。
先日ランを脱走して、
隣の水田でバシャバシャしてるコを
皆が捕獲しようと必死な最中、
1人カメラを構えていました・・・(汗)
【2013/05/20 09:19】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
この赤い橋は、あそこでしょうか?σ(・_・)

それぞれのワンコの性格、良いですね。
家のビビり達も、お友達を作らねば!(*^_^*)
【2013/05/20 10:55】 URL | Coro #-[ 編集] |
----
さすがはゴル2頭、泳ぎ好き♪
先日わが家も今年初川遊び行ってきましたよ~。
冷たいのかラムはなかなか泳ぎませんでした。
くまちゃんお仕事ホリホリ楽しそう( ´艸`)
3頭の笑顔写真とっても素敵!
【2013/05/20 15:08】 URL | つんさん #-[ 編集] |
----
お友達と川遊び&BBQ楽しそう♪
くまちゃん おもちゃ埋めようと一生懸命掘り掘り
してるとこが可愛い~^^
ラッキーくんも優しいねぇ
ハピちゃん ランくんと比べるとほんとに小柄~^^
テント危なかったね~^^;
【2013/05/20 22:20】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--佑月さんへ。--
そーなんです。
性格も、食べ方も、
なにもかも正反対のふたり。笑
だからこそ相性がいいんだと思います♪
ミックス中型犬のカテゴリー、
可愛い子がたくさんいるのに
その中からくまちゃんを見つけてくださって
嬉しいです!ありがとう(*^^*)
【2013/05/21 21:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もも母さんへ。--
やってきましたよー
川遊びの季節!
タープが飛んでった瞬間は
青ざめたけどね。。。。汗
・・・もも父さん、そんな大変な時に
カメラ構えてたのー?!
ダメじゃん~~~
って私とおんなじ~(苦笑)
それにしても水田でバシャバシャしてたワンコ。
楽しかったんだろうなぁ・・(想像中)
【2013/05/21 21:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--Coroさんへ。--
そーです。
あそこですっ!(ってどこだ?笑)
って私も、
coroさんのお散歩コースの写真見ては
「あそこかな?」
なんて想像しております。
ワンコの性格も個性豊かですよね。
でもやっぱりビビリな子って可愛い(*^^*)
【2013/05/21 21:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
つんさん家も川開きしたのね!
でも、まだ水冷たいよね。
ラムちゃんと同じく
くまちゃんも水温が上がりきらないと
泳ぐのも控えめです(笑)
でも、さすがのゴル。
ストップかけるまで泳いでました・・・。
ほんと水キチだよね。
【2013/05/21 21:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
掘り堀り姿、可愛いけど
意地悪だよねぇ、、、(笑)
これ、何気に毎回やってます(汗)
ラッキーくんは優しいよー。
まおちゃんも男の子によくスキスキしてるけど
くまちゃんも好きな男の子には
スキスキすることが初めてわかった(笑)
ちなみに・ランくんはゴルの中でも大きい子。
ハピたんはゴルの中ではチビ。
凸凹ゴルです(^▽^;)
【2013/05/21 21:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |