『いつかの川遊び』

もうかれこれ前のことだけど。
・・先月の川遊び。








0515_20130515201611.jpg
~in 肱川~





まだ風も水も冷たかったけれど
天気◎!


だーれもいない貸切の川
自由気ままに遊びました。









0515 1








ヒトケのない自然に降り立つと
俄然元気になるくまちゃん


オーラが違うんだよなぁ
オーラが。









0515 2





いつでもどこでもマイペース
やること同じなのはハピたん


お宝探し エンドレス。。。








0515 16







今年こそ
見つかるんだろーか。



お宝・・・(^▽^;)









0515 3







でも、この毎度毎度のお宝探し。
実はちょっと問題点が。


ほりほりし過ぎてハピたんの前足
見事に爪が削られてしまって
去年、何度も流血してしまいました。


なので”お宝探し”
強制ストップかけますからねっ(-_-メ)








0515 4
べつに~。(-。-;)







そしてこの日。




ついにお宝を
見つけることとなったのであります。。








0515 5








見つけたのは
ハピたんではなく





くまちゃん。








0515 6







まさか、、、




川に浮かんでるゴミ袋、、、










0515 7









持って帰ってくるとはね・・・( ̄▽ ̄;)









0515 8
いらんがなっ(-_-メ)







初めてのお宝(?)に
鼻高々~なくまちゃんですが








0515 9







”帰りたくない病”をまたしても勃発


帰り支度後
私たちの目を盗んで









0515 10









こっそりクレートから
脱出しようとしていました。。。










0515 11








現行犯で捕まったけどね(^▽^;)






0515 12





          



           残念なり~~









。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





アジリティー日記が続きましたが
これからは川シーズン突入!
今度は川日記が続きます。
川遊びや日常の写真etc.
デジカメのメモリーもパンパンになりつつあるので
どんどんアップしたいと思ってます。(←予定・・)
「また川~?」なーんて言わずに
良かったらお付き合いください~。笑


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!






。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






押してね






【2013/05/15 22:59】 ✿川遊び | コメント(12) |
<<いつかの川遊び(その2) | ホーム | アジリティー競技会in徳島>>
comments
----
もう、だめだ~ 最後の写真v-345 のくまちゃん
かわいい かわいすぎるぅ❤ マズルをきゅってしたいし、
アンヨもムギュってしたいわ~
脱出失敗... 残念だったねおふたりさん。
お宝発見がくまちゃんだったとは(笑)
えらいぞー!くまちゃん、ゴミ拾いしたね

ハピたんのぶくぶくお宝探し姿も大好き
アンヨのためにも早くお宝発見してほしいけどぉ...
ぶくぶく姿をじっと見ていたい気もする~ん。
ファイトー! フィネット嬢(←しつこい^_^;)

いい天気の川遊び♪ いいね~ 気持ち良さそうだー。
【2013/05/15 23:26】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
----
アジがオフシーズンに入ったので、これから川遊びシーズンインですね

アジと真逆で、川遊びは先輩についていくのでお世話になります

ハピちゃん、初完走 おめでとうございます
【2013/05/16 00:14】 URL | れい&ラッキーパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
--(^-^)--
きれいな川のゴミを拾うなんて
くまちゃん すばらしいっ!
またまた おばちゃん感動しました。(^-^)
ハピたんとの脱出計画 残念だったね~w
これからも 川での二人のイキイキした姿
たのしみにしていまぁす。(^-^)
【2013/05/16 08:15】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
青空にお山に誰もいない川~くまちゃん張り切るよね~♪
お宝もGETして鼻高々~なくまちゃんが可愛いわ^^
ハピちゃん 爪が削られるほどお宝探しに夢中だなんて
、掘り掘り姿が可愛いけど、足は大事にしないとね~
↓ ハピちゃん&きなこさんお疲れさま!
タイムは遅かったかもしれないけれど感動しました^^
くまちゃんも人がたくさんいて賑やかな場所に笑顔でいられたなんてすごい♪
くまちゃんアジリティー好きなんだね~
きなこさんと一緒に楽しめるから嬉しいんだろうね^^
【2013/05/16 10:50】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
あんなにがんばって
お宝探ししてるハピたんを差し置いて
先にお宝見つけたのは
やっぱりくまちゃんでした~(笑)
・・って。
まさか、流れてきたゴミ袋拾うとは。
なかなかエコなワンコです(笑)
ちなみにフィネット嬢のあんよのお爪は
年中ぎりぎりライン~(汗)
ふたりとも爪切りしたことないんだけど
伸びたこともないわ。。。(^▽^;)
・・いつもコメントありがとね♪
【2013/05/16 21:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
ついに川シーズンインですねー。
たくさん川遊びしてお肉食べて
来シーズンのアジに向けてスタミナを~♪笑
これからの季節も楽しみです。
川遊びは任せてくださいねっ!
その代わり、アジは頼りにしておりまーす☆
【2013/05/16 21:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
笑えるでしょう?
張り切ってゴミ袋、持ち帰ってくれました(^▽^;)
ついに川シーズンインです。
くまちゃんの季節到来ですっ。
今夏もたくさん写真に残したいと思ってるので
また覗いてくださいねー。
(飽きるかもしれませんが~苦笑)
【2013/05/16 21:37】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
やっぱりくまちゃんは自然の中が
一番生き生きして楽しそうです♪
これから川遊びのシーズンだね!
まおちゃんも今夏も足つけて遊ぶかな~?
ハピたんの爪、今もぎりぎりラインなの(^▽^;)
掘り堀りに命かけてる、、、(汗)
流血しないよう注意しなくちゃねー。
アジリティー、緊張したけど
いろんな発見があって楽しかったよ。
うん、くまちゃんはアジ好きみたい。
でもそれ以上に私と走ることが嬉しいんだと思う。。。(*^^*)
【2013/05/16 21:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
こんばんわんこ~
遅くなっちゃったけどアジリティおつかれさまでした!
ハピたんもくまちゃんもきなこちんもすばらしい頑張りで感動だよ
どんどん成長していくくまちゃんハピたんから目が離せないっ^^

そして、待ってましたの川日記~
自然の中のくまちゃんもまた凛々しくて素敵。
(ゴミのお宝拾ってきても~笑)
今度はどんなお宝ゲットするのかな♪
【2013/05/16 22:34】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
くまちゃん、お宝ゲットおめでとう。
ボールでも入っていたらよかったのにね。
ハピたん、血が出るまでやるの?
怖いもの知らずだね。(汗)
でも、今シーズン、ハピたんにもお宝がみつかりますように☆
【2013/05/17 14:17】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--ゆみかふぇさんへ。--
アジリティー、頑張ってきたよー
めっちゃ緊張したけど(汗)
アジリティーのシーズンは
残念ながらもう終わりなんだけど
これからは川の季節~
でも、ゴミのお宝はもういらないけどねー(苦笑)
どうせなら、もうちょっと使えそうな
お宝がいいんだけどなぁ。。。(笑)
【2013/05/17 20:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
ほんとだねー
ボールでも入ってたら良かったのにー。
って、さすがに中身見る勇気はなかったけど(笑)
去年はね、爪がなくなり過ぎて
病院の先生に「遊びすぎ!」って
言われたよ。。。
決して遊びすぎじゃあないんだけどなぁ。
ほりほりし過ぎなだけ・・・・(ん??
【2013/05/17 20:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |