『袋の中からこんにちわ』

袋の中から こんにちわ~







・・・ゴラムの場合。









0411_20130411210735.jpg





0411 1






か、、、かわゆいっ(〃∇〃)








0411 2
ばぁ♪ヽ(*^^*)ノ








袋の中から こんにちわ~






・・・デベの場合。









0411 3






0411 4







; ̄ロ ̄)!!








0411 5
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!










ちなみに。








0411 6








袋の中の猫が変われば








0411 7








外野の反応も、180度変わります。











0411 8









まったり平和なムードが一転・・











0411 9









何をするか予測不能な要注意猫。。。



袋ごと転げ落ちるか~?
袋から猫パンチ連打か~?
etc・・・









0411 10








デベちゃんは、ヤクザだから!!









0411 11








”触るな 危険~”
          







0411 12







           憎めないヤクザ。(*^^*)









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




相変わらず怒りんぼで
いつもブーブー、本気の猫パンチ飛ばしてます。
(もちろん爪アリ)
デベちゃんに近づきすぎると
「あっち行きなさいよっ」ってご機嫌斜めになります。
そんなヤクザなデベちゃん
自分のこと「かわいい」って本気で思ってるところが
これまた憎めないのであります(笑)。
・・・これでも、乙女だもの。
そんな乙女でヤクザなデベちゃんと
毎晩一緒に寝ている私です・・・。


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝ですっ!






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
(???)




押してね

【2013/04/11 22:00】 ✿にゃんこ日記 | コメント(16) |
<<アジリティー合同練習 | ホーム | ウグイス>>
comments
----
う~かわいい♪
ゴラたんは食べたくなっちゃうかわいさで
デベちゃんは睨まれたいかわいさ?
危険を承知でギュッとしてみたいな。
乙女なやくざ、、、ぴったりなネーミングだね。
それにもまして、外野の反応がおもしろしろすぎ!
自分こと、かわいいって思ってる猫いるいる。
ウチはルカがそうだったよ。
【2013/04/12 14:09】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
か・・・可愛いです♪
ゴラムちゃんはもちろんだけど、デベちゃん面白すぎ!
近づくなだけど一緒に寝るんですね~(^^)
ほんと可愛いわ~。
あ、でも飼うならゴラムちゃん系が有難いな。
猫初心者だから(汗。
【2013/04/12 19:19】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
危険承知でギュっと・・・?!
き、危険 危険~~(笑)
あ、でもね。
甘えモードの時は可愛いんだよね。
超”おんなのこ”しちゃってるし。
それが、そんなモードのときでも
ゴラムとか他の子が側を通ったりすると
いきなりスイッチが入って猫パンチ・・
やっぱり危険な猫だわ~。(恐)
ルカちゃん、やっぱり!
そんなタイプだと思ったよ♪
【2013/04/13 00:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
デベちゃん面白い猫だよ~
なかなか出会わない貴重なキャラ、、(笑)
ゴロゴロ猫なで声で甘えモードでも
いきなり豹変するから恐いんだけど・・。
ちょっとどきどきしつつ
一緒に寝ております~。
・・・うん、飼うなら絶対ゴラムがおすすめ♪笑
【2013/04/13 00:05】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
いやいやデベ嬢、可愛いな~。
悪魔チックなところがいいな~
袋から出てきたところなんて最高!!!
(蝙蝠が飛んでるところは、ホーテッドマンション)
ゴラムちゃんも可愛いけど、飼うならデベ嬢かな・・・
悪魔ちっくでも憎めない可愛さがあるし・・・

でもきっとメイ&マオも尻にひかれると思いますが。
【2013/04/13 14:35】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
デベちゃんのかくれファンとしては・・・
やっぱ、かわいいと思うわけで・・・
でも、ティラくんはビビって近くに行けないだろな・・・(笑)

↓うぐいす、ティラ地方は夏も鳴いてるよ~
【2013/04/13 19:49】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
超、悪魔ですよぉ~~
行動、読めませんよぉ~~
まさにホーッテドマンション!(笑)
でも、見た目よりかなり体は華奢で、
そーゆーところはやっぱり
女の子なんですよねぇ。。。
メイ&マオちゃんが尻にしかれるのは
間違いないですっ。←断言します。笑
【2013/04/13 21:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ティラさんへ。--
うん、ティラくんは間違いなく
デベ嬢のシモベになることと思われます(笑)
そんなデベちゃんの
隠れファンでいてくれてありがとう♪
・・ティラさん地方は夏もホーホケキョ?
さすが近くにお山があるだけのことはあるね!
地域によって鳴く季節って
微妙に違うのかなぁ。
今日も元気に鳴いてたよー。
【2013/04/13 21:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--(^-^)--
二人とも かわいい。(^-^)
デベちゃんみたいな性格だから
ちょっとした女の子ちっくなところが
めっちゃかわいく思えるでしょうね。(^-^)
そういう手もあったなぁ・・・。(何を考えてる私。w)
【2013/04/14 08:29】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--出遅れた~--
わーわー ヤクザなデベ嬢♪ かっこい~い~
そんなデベちゃんと寝てるきなこさんもかっこい~い~

ゴラムちゃんが可愛すぎるぅぅぅ❤
お目目くりくり♪ マズルぷくぷく♪

でも、やっぱりデベちゃんファン ぐふふん
『げじげじ』にむっちゃ ウケた がはははははははは ← 笑いすぎっ

『かわいすぎてごめんなさい』うんうん 可愛いって罪よね~❤
ポチッたよぉ♪ MIX犬ランキングに貢献のデベ嬢!
「くまのだんなー! 感謝しなっ by デベ」
【2013/04/14 13:17】 URL | コロッケの母 #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
そうだ そうだ~!
ひよまんさんのコメント読んで
うんうん・・とうなづいてしまいました。
ある意味、ヤクザな乙女って最強かも。
ほんと、そうゆう手もあったなぁ・・・・・・笑。
【2013/04/15 21:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
そういやMIX中型犬なのに
デベちゃんのバナーでいいんだろうか(笑)
協力してくれてるデベ嬢に感謝だねー(?)
デベちゃんね、私が寝る準備して
2Fへ上がろうとした瞬間
階段で私を追い越して「一緒に寝るの♪」と
誘導する姿がこれまた可愛くって。
乙女でしょ?ヤクザだけど。
【2013/04/15 21:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
>階段で私を追い越して「一緒に寝るの♪」と
>誘導する姿がこれまた可愛くって。
デベちゃん♪ かわいいっ❤
ヤクザだけど...乙女なのねぇ うふっ
また、ヤクザなかわいいバナー
楽しみにしてるよぉ~( ^ (00) ^ ) v
【2013/04/16 23:51】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
でしょ でしょ
可愛いでしょ~♪♪♪
・・・って、これって、、
ヤクザな乙女の魅力の魔法か?(笑)
どうも女の子らしさにやられてしまう。。。
うんp転がされると超ムカつくけどね~
(毎日のことだからもう慣れましたけど)
( ^ (00) ^ ) v ←これ、可愛いねぇ。
【2013/04/17 21:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
バナーのギャップが最高♪
デベちゃん、持ち帰りしたいやねぇ〜
乙女だから姐さんだね(笑)
つか、くまはぴたんが大型犬に見えるのは
わたしだけ?
【2013/04/19 16:29】 URL | サラロン #4TnLEtgM[ 編集] |
--サラロンさんへ。--
そうだね~
デベちゃん乙女だから姐さんだわ!
くまハピね、、、
大型犬のような、中型犬のような(笑)
なんとも中途半端な大きさだと思います。
大きめの中型ってとこかしら・・
ほんとビミョーだよ(笑)。
【2013/04/19 23:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |