『大きくなりました』

みなさん覚えてますでしょうか。。


去年、植えた野菜のこと。


ほら、くまハピが
”ポチくん”で手伝ってくれた(?)野菜たち。→こちら







無事、こんなに大きくなりました。








0323.jpg
春キャベツ







0323 1
ブロッコリー





0323 2







苗植えるの
一番苦労した玉ねぎも!


もう少しで収穫できそうです。









0323 3






それから・・
今まで失敗していたゼラニウム
今年は元気に越冬。









0323 4
P.S sumireさん、ゼラニウム無事越冬しましたよー♪








マメに花がら摘んでたから
ビオラの花もこんもり。



奥に小さな蕾がたっくさん待機してます。





0323 5







クリサンセマム・ホスマリエンセ
長ったらしい名前だな~



これもそろそろ満開間近。








0323 6







今度はどんな色かなぁ?って
毎年、楽しみにしている紫陽花
可愛いつぼみがお目見え。









0323 7







それから。


今年もわさわさ咲いてますよー。


裏庭の菜の花!






           どど~ん
  







0323 8








春限定無料サラダバー


止めなきゃいつまでも
食べてます、このお方。。。(-。-;)









0323 10









今年も撮れたよ
菜の花ショット。。。









0323 9








             花より団子~









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




サイズは小さいものの
キャベツもブロッコリーも大きく育ってくれました!
新玉ねぎの収穫もそろそろです。
暖かくなって、庭の花やつぼみが
ちょろちょろとお目見え。
賑やかになってきました。
それにしても菜の花、、、
年々、どんどん増殖しとります(^▽^;)
くまハピのうんP探すのに一苦労なのだ(笑)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
ではみなさんよい週末を♪
*コメントはお休みしています*






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね

【2013/03/23 23:53】 ✿家庭菜園&庭の植物 |
| ホーム |