『ぶひぶひ3連発・その後』


昨日の”ぶひぶひ3連発”。



実は続きがありました~。









0321_20130321205714.jpg









おもちゃ争奪戦の場合
くまちゃんが99%の確率で有利なんだけど

(兄だから)






たま~に、





こうなると、、、











0321 1









こーなって、、、、↓









0321 2








こおなる、、、、(^▽^;)↓









0321 3









さらに、こおなる、、、(^▽^;)↓










0321 4
メッタギリ~!!









はてはてボールの存在は、、、?








0321 5









そんでもって ワタクシの立場は、、、(-。-;)?









0321 6










この直後 我にかえって
原点に戻ってきてはくれたものの










0321 7









今度はこーなって、、↓










0321 10










こーなっちゃうんだけど、、









0321 11








メッタギリにしても されても
最後は仲良く水を飲んでバトル終了~。










0321 8









もちろん、大事なボールも一緒にね。










0321 9








             なかよしこよし~








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





ボールの支持率は
くまちゃん95%・ハピたん5%
といったところでしょうか。。。
くまちゃんにメッタギリにされるから(←鬼)
遠慮してる部分もありますけど
ハピたんも最後はプチンと切れて逆襲します。
でも、どんなに激しい揉み合いになっても
絶対に喧嘩にならないから不思議。
ほんとの兄妹みたい。
いや、それ以上かも。。。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
拍手コメント&応援クリックありがとう♪
いつも感謝ですっ。
*コメントはお休みしています* 







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね

【2013/03/21 20:50】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |