『競技会デビュー記念写真』


先週 アジリティーレッスンで頂いた
とっても嬉しかった物。








0319 8







競技会でのハピたんと私の写真
同じスクールの方が撮影してくれていて
こんな素敵な一枚に。。。









0319 9
あ、ちょっと長く乗せすぎちゃったかしら?








その写真がこちら↓








0319_20130320160416.jpg




0319 1



0319 2



0319 3
出走直前のハピたん。。。何考えてる?何も考えてないか(笑)







そしてこちら。




知る人ぞ知る
ドッグスポーツの撮影をされている
アジリティー界では有名なまーくさん



まーくさんのHPより頂いた写真です。








0319 4



0319 5






デビュー戦でいろんな方に写真を撮って頂き
感謝感激でした。。。
いい記念になりました(*^^*)


ありがとうございました。





・・・と
今回くまちゃんの出番がなかったので

くまの足跡なのに




大サービス
ぶひぶひ三連発っ!








0319 10




0319 11




0319 12






        あ くまちゃんのお鼻あっち向いてる、、、(^▽^;)









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





競技会の写真、見て頂きありがとうございます!
いつもヘラヘラしてるハピたん
いつになく真剣な表情~。
お宝探しの顔とは違いますな(^▽^;)
昨日はレッスンだったのですが
びっくりするほどくまちゃんのテンションが高く(←初めて)
やる気がみなぎっていて
「ハピちゃんより速い・・!」と
先生も私もびっくりでした。
(でもやる気が長くは続きませぬ~)
1時間のうち、ハピたんとくまちゃんを
交互にレッスンしてるんだけど
自分の番が早くこないか
待ち遠しいそぶりを見せるようになりました。
ふたりともレッスン大好きで良かった♪


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
*コメントはお休みしています*






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




押してね

【2013/03/20 16:44】 ✿アジリティー競技会&コンペ |
| ホーム |