『帰りのお楽しみ(最終回)』


~つづき・最終回です~




無事、競技会デビューを終え
帰りに寄ったところは・・・








0316.jpg









川!



仁淀川!











0316 1








くまちゃん、はしる はしる
はしる~~っ!





応援団長のくまちゃんと別人、、、(^▽^;)
(あ、別犬か)









0316 2








大好きな川。


+嬉しいお土産付き。










0316 3







そう、競技会の参加賞。
ダンボールに山積みになってた
ワンコ用おもちゃの中から
好きなの2つ貰えたんです。









0316 4








これが意外にも

くまちゃんに大ヒット!









0316 5









運んで運んでご満悦~



休憩中も肌身離さず~









0316 6







車から降りてくれなくて
一時はどうなることかと思ったけど









0316 7








応援団長 頑張ったかいがあったね、
くまちゃん♪









0316 8







くまちゃんの弾ける笑顔見て
ほっとした瞬間でした。。。










0316 9








・・あ。




そういえば、そうだったね(^▽^;)





でもハピたん
参加賞なんて目もくれず
お宝探ししかしてなかったけどねぇ。











0316 10
もちろん今回もお宝見つからず~








ハピたんも
くまちゃんも


そしてとーちゃんも










0316 11








朝早くから
お疲れさまでした。










0216 13







               また、よろしくね。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





4時起床で向かった競技会。
「釣りでもこんなに早起きせんのに・・」
とぶつぶつ言っとりましたわ、とーちゃん(笑)。
でも大好きな鰹のタタキも食べに行けたし
くまちゃんは帰りに川遊び出来たし
みんなそれぞれ高知を満喫できて良かったです(ほっ)
・・今度はスクール主催のコンペがあります。
コンペはくまちゃんも出陣予定なので
次回はちょっぴり上達したくまちゃんの勇姿を
皆さんにお見せできるといいな。。。(*^^*)
(注:あんまり期待しないでねん)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
拍手コメントもありがとう。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
みなさんよい週末を♪






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




押してね

【2013/03/16 22:18】 ✿川遊び | コメント(16) |
<<競技会デビュー記念写真 | ホーム | アジリティー競技会in高知(その2)>>
comments
----
高知に行ったら、やっぱり鰹と仁淀川

行ったんですね

くまちゃん弾けてます

良かったね

次は4月28日 楽しみましょう
【2013/03/16 22:51】 URL | れい&ラッキーパパ #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
くまちゃん、全然、お顔が違うね!
きんちょーの後にお楽しみがあって良かった良かった。。
ハピたん、冷たくないのかな??
顔、冷たそう~(><)
4時起き、お疲れ様でした!
【2013/03/17 15:58】 URL | ミルク #-[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
はい、しっかり寄ってきましたよー。
早起きして応援組の
くまちゃん&とーちゃん、
川と鰹でご機嫌に。(笑)←単純
4月・5月とコンペに競技会
れいちゃんラッキーくん目標に
レッスン頑張りまーす♪
【2013/03/17 22:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ミルクさんへ。--
くまちゃん別犬でしょ?
やっぱり最後にお楽しみがないとねー
くまちゃんも、とーちゃんも(笑)。
川の水、ずいぶん水温が上がってきたよ。
といってもまだ冷たいけど。。。
ハピたん 女の子なのに
お腹冷やしてばっかだね、、(汗)
【2013/03/17 22:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピちゃん&きなこさん競技会デビューおめでとう♪
愛想ふりまきハピちゃん かわゆいね~^^
ハピちゃんのアジリティーも格好良かったよ!!
失敗したって楽しく出来ればOKでしょ^^
お友達もみんな頑張っていましたね!
応援団長のくまちゃんもお疲れさま♪
アジ仲間との写真撮影すごい!すごい!
大好きな川で遊んでストレス発散出来たかな^^
くまちゃんの笑顔が見れて嬉しいわ~♪
【2013/03/17 22:36】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
こんばんは。。。。

この間 お散歩で会ったチワワです(^^
くまちゃんとハピちゃんの楽しそうな川遊びの姿を見て
BOSSが 早速 ワンコ達のライフジャケット探していました
今年の夏は 川遊びデビューできそうな雰囲気です v(*'-^*)b♪

また お散歩で 会えるのを 楽しみにしています

リンクさせていただいて いいですか?
【2013/03/18 00:23】 URL | プヨリン #-[ 編集] |
--みぃ~んな♪ お疲れさま--
くまちゃんの楽しそーうな顔 へへへ
ホント、応援団長の時とは全然ちが~う
参加賞よかったね~(ハピたんのだけどね...)
ハピたんの濡れ具合が笑えるヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪
きなこさん❤写真撮るのホントうまいね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
菜の花ショット♪ いいねd( ̄(oo) ̄d)
最後の写真、ハピたんから流れるお水
アハ、アハハハ お宝発掘!ごくろうさまぁ♪
【2013/03/18 18:48】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
----
くまちゃん、嬉しそうだね~
応援団長のあとは お楽しみがある!
とわかれば・・・
次からは大丈夫! (かな?)
あ!次は応援だけじゃないんだ!
がんばれ~くまちゃん!
【2013/03/18 20:14】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--楽しそぉ!!--
きなこちゃん、朝早くからお疲れ様でした。
前日のデベ嬢、うんP事件がなければ、体的にはもう少し楽だったかな?
しか~し、そんな事も感じさせない、きなこちゃんの走りも良かったですよん。(*^_^*)
7分間でコースを覚えるなんて、緊張の中、よく出来るなぁ~。なんて感心してました。
ハピたんも、ものすごく楽しそう~♪♪ 目尻が下がりっぱなしで見てました。
くまちゃんも、本当に良く頑張りました!!
団長としてはホンの少し頼りなかったけど、れいちゃんにつられて車から降りちゃう、くまちゃん。
好きだわ~。(*^_^*) 
メモメモ!野性的でクールな、れいちゃんみたいなのがタイプなのねん。 (メ・ん・)?
クールはともかく野性的ってどうすれば良いのかしらん!? (//∇//)
【2013/03/18 22:20】 URL | あずき #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
ありがとう♪
無事、デビューしてきました~!
ハピたん、愛想ふりまくってたよ(汗)
くまちゃんやまおちゃんでは
考えられないことだよねぇ(笑)
いいのか悪いのか(笑)
くまちゃんは応援団長メインだけど
来月はコンペに出るから楽しみにしててねー!笑
ハピたんの動画見てくれてありがとう♪
【2013/03/19 21:35】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--プヨリンさんへ。--
早速遊びに来てくださって
ありがとうございます~!
くまハピの川遊びに影響されて
ライフジャケットゲットだなんて・・
なんだか嬉しいです♪
ぜひぜひこの夏は川デビューしてくださいね!
きっとビーン&ティニーちゃんも
喜んでくれるはずですっ♪
デビュー日記、楽しみにしてますね~!
リンクさせていただきました♪
こちらこそどうぞよろしくです!
【2013/03/19 21:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
応援団長の顔と、川の顔・・・
見事に違いすぎて笑えるでしょ(笑)
でも参加賞、超お気に入りだし
(ハピたんのだけど)
応援団長のままで終わらなくてよかったわ。。
お宝発掘・・・
探してる格好だけは
見つかりそうに見えるんだけどねぇ、、(苦笑)
【2013/03/19 21:42】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ティラさんへ。--
うん、次からはだいじょーぶ!
応援団長だけじゃないって
きっと理解してくれたはずっ!
・・・って。
そーだった、次はくまちゃんも出るんだった。
でもまだ内緒にしておこう(笑)
【2013/03/19 21:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--あずきさんへ。--
うんP事件、辛かったよ~~
ほんと。。。(涙)
でもまた忘れたころにやってくると思うと
こ、こわい、、、(汗)
7分間で覚えるのが一番のプレッシャー!!
でもビギナー↑は簡単なコースだからまだいいけど
これが上のコースになると
複雑さが全然違うのよね・・
ますますプレッシャー!!笑
でもハピたんのやる気を無駄にしないよう
私も頑張るよ~~。
あ、来月はくまちゃんもがんばるから
楽しみにしててねー。
・・・くまちゃん、ほんと野生的女子がタイプだよ。
(・・野性的って言葉で言い表せないっ!爆)
わちゃわちゃ元気な子は苦手、、というより
「うるさいっ!」ってカツ入れるのよ。。。(汗)
これって器がちいさいって言うの?!笑
【2013/03/19 21:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
こんばんは~
ハピたんもくまちゃんもきなこちんもお疲れ様でした♪
みんなの頑張り、すごいよぉ!
ご褒美の川遊び・・・本当に心から楽しんでるよね
見てるほうも嬉しくなっちゃうよ^^

この間そちらはものすごい強風だったようですが・・・大丈夫だったかな?
【2013/03/19 23:09】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--ゆみかふぇさんへ。--
ハピたんの勇姿、見てくれてありがとー!
くまちゃんも応援(?)なんとか
頑張って(耐えて?)くれました。
川遊びというお楽しみもあり
ふたりとも満足してくれました~。
そうそう、台風並の強風だったよー。
うちの家、周りが田んぼで
さえぎるものがなくてね
強風のときは結構すごいことになってるよ(汗)
【2013/03/20 17:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |