『アジリティー競技会in高知(その2)』


~つづきです~




さてさて
人と犬たちであふれかえっていた
この賑やかな競技場。



ビビリんちょの頼りない応援団長
くまちゃんはどうだったかというと。。。









0313_20130313205652.jpg








おおっ




意外と平気?








0313 1






そのとおり~。



金魚でいえば酸欠状態
気配を消すことに必死
もう、いっぱいいっぱい・・・(^▽^;)








0313 2
あっぷあっぷ~~







このとおり愛想笑いなんぞしてますけど
実はくまちゃん
車から断固として
降りなかったんです(-。-;)









0313 3







「死んでも降りるかっ!」
ってくらいの固い決意のもと
クレートの中でピクリとも動いてくれず。




無理やりは可哀想だし
じゃあこのまま車で待機・・
とも思ったのだけど
この日の最高気温は20度超え
車で待機はキツすぎる。。。








0313 4








そこへ救世主のれいちゃんパパ
「れいちゃんを連れてってみよう。
 降りるかもしれない」




・・・そう。
実はくまちゃん
れいちゃんのことが好きなんです(*^.^*)

(一方通行の恋だけど~)









0313 5







で、れいちゃんとパパさんに
車まで来てもらって
「れいちゃん来たよ~」とそそのかし


どさくさにまぎれて
やっとのことで車から降りたのでした。。。





あ でも降りた瞬間
「しまったっ!」
って顔してましたけどね。










0313 6








こうしてなんとか
テントまでたどり着いたのであります~。

ホッ








0313 7
ほんとに。







でも帰るころには
競技会の雰囲気にもずいぶん慣れてきて
(慣れるの遅すぎ)




撮影会が出来る余裕ぶり。。。(?)








0313 8







1頭、、、

また1頭、と増えてゆき、、、










0313 9








気づけば
れいちゃん&ラッキーくんの
かっこいいアジ仲間たちに囲まれて。。。(*^.^*)










0313 10









こうしてハピたんの競技会デビューは
無事終わったのであります。




結局、最後の最後まで
はりきりマンボーだったハピたんと、
アセアセのくまちゃん。









0313 11







ちょっとずつ
ゆっくりでいいから



競技会の雰囲気にも
慣れてくれたらいいなぁ。。。








0313 12
ハピたんと私に付き合ってくれてありがとね。









          くまちゃんもよくがんばりました!(はなまるっ!)








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・



ハピたんも頑張ったけど
くまちゃんも本当によく頑張ってくれました!
実は一番の気がかりはくまちゃんでした。
ストレスがかかり過ぎても良くないし
ほんとに不安だったのだけど、、、
最後はシッポもぼちぼち上がってたし
なんとか応援団長続行できそうですっ。(←ほんとかいな)
くまちゃんって犬同士の相性が超はっきりしてるんですけど、、
れいちゃんのような野生的でクールな女子がタイプみたいね(*^.^*)



今日も訪問ありがとうございます。
拍手コメント下さった方もありがとう♪
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
・・次回、最終回です。
最終回はくまちゃんのとっておきの、お楽しみ。。。♪







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
↑予告





押してね

【2013/03/13 21:56】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(10) |
<<帰りのお楽しみ(最終回) | ホーム | アジリティー競技会in高知>>
comments
--れいちゃんが立って走ってる貴重な写真が--
気まぐれれいちゃんがお役に立てるのなら

くまちゃんにとっては、大好きな川も山もないけど、
競技会のときは、れいちゃんで我慢してね
【2013/03/14 00:56】 URL | れい&ラッキー #TMk7Wy6A[ 編集] |
----
ほんとだ、くまちゃんシッポが丸まってる!
ぷぷ。可愛いな~(^^)
アジ仲間さんにダルメシアンが多くて驚きました。
アジといえばボーダーとレトリバーばかりと勝手に思っていました♪
ダルメシアンも確か猟犬でしたっけ?
機敏そう!
【2013/03/14 12:16】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
そうそう!
スレンダーなれいちゃん、
しっかり2本足で立ってますよね(笑)
競技会ではなにかとれいちゃんのお世話に
たびたびなることと思いますが・・
どうぞよろしくです♪
れいちゃんに嫌われないようにしないとな~
くまちゃん(笑)!
【2013/03/14 19:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
いえいえダルメシアン、
アジリティーではめっちゃ希少犬種です~。
みなさんダルのれいちゃんのお仲間で
全員集合してるので多く見えるだけで(笑)
たしかルーツは猟犬です。
あと、レトリバーも少なくてねぇ
(まぁ大型犬だしねー)
今回ゴルはハピたん以外に1頭のみでした。
同じ犬種に会えるとやっぱりテンション上がるのよね♪
【2013/03/14 19:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん♪ うふふっ れいちゃんが好きなのねぇ
(´(00)`) いいな~ れいちゃん... ちょっと 嫉妬…なんでやねん(笑)
あたしも れいちゃんの2本足で立ってる写真
「わ~ ナイスショット」って思いましたぁ♪
ゴルもダルもアジでは少ないんだねぇ。
という事は、大きさ的には、くまちゃんアジリティ向きなのかな~
ふふふふふっ(←くまちゃんのアジリティ姿を妄想中❤)

ハピたんは、これからたくさん練習したら、
きっと上位に入るよね♪ そんな気がするぅ
ラッキー&れいちゃんに追いつけぇぇぇ
はりきりマンボー(←気にいってる(^(00)^;))
【2013/03/14 23:58】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
そう、くまちゃんの好きなタイプは
とにかくクールで野生的な子!
逆にわちゃわちゃ元気な子が苦手な傾向が・・・
タイプがはっきりしております。。。
くまちゃん、競技犬たちの中に入ると
ぽっちゃりなのが一目瞭然~
みんなスレンダーだから!
はりきりマンボーってもしかして死語(爆)?!
てかいまどきってる人いない・・・(恥)
【2013/03/16 10:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
あーーあ、くまちゃん尻尾格納してんだ。
でも、協議会の間中よっく頑張りました。
えらい!!!
尻尾格納しても、ハピたんにお付き合いしてるって優しいね~

で、くまちゃんのお楽しみはどこへ行ったのかな~?
【2013/03/16 14:20】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--くまちゃんもがんばったね!--
ハピたん、前回の記事、楽しそうで何よりです!
慣れれば、あっという間に優勝しそうだね(^^)

くまちゃんは、昔を思えばすごい進歩だよね。
大好きなれいちゃんについて外に出ちゃうなんて可愛い(笑)
なんか野性的なくまちゃんの意外な一面を見たような感じです。
くまちゃんのお楽しみの更新、楽しみにしています♪
【2013/03/16 20:59】 URL | ミルク #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
はいっ
しっかりおしっぽ、格納してましたよ!笑
でもなんとか乗り切ってくれました。
これで、きっと次もだいじょーぶ。。。(たぶん)
くまちゃんのお楽しみ、、
先ほどアップしたので
またよかったら覗いてみてくださいねっ!
お楽しみ・・バレバレかしら(笑)。
【2013/03/16 22:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ミルクさんへ。--
この勢いで慣れれば優勝~!
・・・・なワケないないぃ~~~(爆)
まだまだヒヨっ子ハピたんです。
(いや、私が、、、、)汗
でも、成績よりも楽しく走ることを目標に♪
れいちゃんのおかげで車からが降りてくれたけど
すぐまた乗ろうとしてたよ・・・(汗)
お楽しみ、アップしたのでまた見てね。
【2013/03/16 22:28】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |