『やられました』


金曜日。


風になびく洗濯物・・








0310_20130310165815.jpg







久しぶりの うんP事件勃発にて


一気にぜーんぶやられました・・・(≧д≦)










0310 1








犯人は、このお方。








0310 2








お腹壊すのは仕方ない。
誰だって一度や二度、あることだ。



可愛いデベちゃんのためなら
シモの世話だってやっちゃうよ。




でも。





でもね。。。









0310 5








お願いだから




トイレでうんPしてくださいな・・・(-。-;)









0310 4








          かなわぬ願い~(涙)









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





忘れたころにやってくる、デベ嬢ピーピー事件。
(ちょっとデリケートなのね)
トイレでしてくれれば問題ないのですが
みなさん知ってのとおり、
デベお嬢さんはうんPはおトイレでしてくれませーん。
(3ケ月に一回成功する程度)
ってことは、お腹壊すと、、どうなる??
・・・家中が大変なことになります。
(汚い話ですみません。後はご想像にお任せ・・)
病院に走り、落ち着きましたが
私、2日間ほど掃除に明け暮れ
夜もおちおち眠れませんでした。
(なんて迷惑な話だろう・・)
で、寝不足のまま迎えた昨日。
ハピたんの競技会デビューの日!!
早起きして高知へ行ってきました~。
またアップするので覗いて下さいね。



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつもありがとう!
*コメントお休みしています*







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
久しぶりにやられたわ・・BY:きなこ





押してね



【2013/03/10 17:31】 ✿にゃんこ日記 |
| ホーム |