fc2ブログ
『川初め』

今年も川遊びの季節が
やってきました。




くまハピの
今年の”川初め”は・・・




お天気の良かった先月中旬
久しぶりの肱川にて。









0306_20130306151254.jpg








できれば365日
川に入りたいハピたんだけど。



さすがに真冬の間は
河原にお散歩にきても
ストップかけてました。





川の水は氷のように冷たいし~
体冷えちゃうし、乾かないし~








0306 1







で、お天気の良かったこの日。




これがあれば大丈夫かな、と
ハピたんの一張羅・水着着用~
(雪遊び用ウェア)




よしっ
これで今日は
好きなように遊んでよろし!









0306 2
ハルくんママお手製の雪水兼用水着です。








そしてGOサインと共に、、、








0306 3








仕事の早いハピたんです(^▽^;)








0306 4
うん、言った言った~(汗)








・・くまちゃんはというと。



どうやら
お気に入りの石を見つけたらしい。








0306 5







色や形はどうあれ
自分の口にすっぽり入る
このくらいのサイズが
どうやらお好みらしく








0306 7









噛み心地が絶妙だったみたい(^▽^;)








0306 6







その頃ハピたんは
恒例、お一人様~
お宝探しゲーム開催中~








0306 8
今年こそ、お宝見つけてちょーだいね。








そんなこんなで川満喫
すっかりやり切った感 満載なり~。










0306 9








で、くまちゃんは・・









0306 10







え? え? え??



ま、まさか・・・



くまちゃんまでもがお宝探しに参加かっ?!



あの見つかった試しのない
低レベルなお宝探しだよ?








0306 11









と、冷や冷やしながら観察してたら。


お気に入りの石を沈めて
遊んでただけでした(^▽^;)



なんだか安心した~笑







0306 12








もちろん石遊びだけじゃなくて。
河原を猛ダッシュしたり









0306 13








とーちゃんと遊んだり








0306 14









あ、フリスビーもね。








0306 15








空気も水も
まだひんやり冷たかったけれど
2月の川を思い存分
満喫したくまハピなのでした(*^^*)









0306 16








        さてさてもうすぐ川シーズン突入だ~♪










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




ぴったりサイズの水着のおかげで
2月のこの日、快適に川遊びができました。
(中もほとんど濡れずに自然乾燥でOK♪)
ちなみにくまちゃんは
寒い時期は無理に入水はしません~。
(無駄なエネルギーは消費しない徹底ぶり)
これからの季節、まいどまいどの川遊び日記
どんどん増えると思いますが
みなさん飽きずに覗いてやって下さいませ~♪笑



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
*コメントはお休みしています*






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね




【2013/03/06 16:16】 ✿川遊び |
| ホーム |