『ラスト・カルスト』


つづきです。



野生魂丸出しで
鷹を追い、獲物を探し
すっかり山の子と化してしまった
くまちゃんですが。。。(・・;)



せっかくカルストに来たんだから
穴掘りだけでは終わらせませんよ~。








0227_20130227103144.jpg







大好きなボール&フリスビー!







でも・・・









0227 1








ハピたんは
すぐ転がっちゃうんだな(^▽^;)











0227 2








くまちゃんはお耳ぺったんで
爆走中~










0227 3








ってか
くまちゃんのお耳どこいった??









0227 13
お耳がにゃいっ!!







お次は
少ない雪をかき集めて雪合戦~。










0227 4







勢い(だけ)はあるんだけど
やっぱり残念なジャンプしかできないハピたん、と。










0227 5









そんな、どすこいハピたんを
軽々と飛び越えるくまちゃんっ!











0227 6









いっぱいふたりで走って~









0227 9









・・・ときどき、獲物。











0227 7








そんなこんなで
ヘロヘロになるまで遊びましたヽ(*^^*)ノ











0227 8









今シーズンの四国カルストは
雪が少なくてちょっぴり残念だったけれど。
でもでも 最後までたっくさん
楽しませてもらいました。










0227 10








           来シーズンを楽しみに。。。










~おまけ~



カルスト到着直後
クレートから飛び出したい気持ちをぐっとおさえて
ゴーサイン待ちのくまハピ、と。



<Before>
0227 11





遊び終えて完全燃焼
さぁ今から帰りますよ~の図。



<After>
0227 12







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




少々物足りない雪遊びとなりましたが
犬も人も、自然をたっぷり満喫してきました。
東北方面は大雪だというのに
すっかり春めいてきた愛媛です(^▽^;)
四国カルストも春には牛たちが放牧されます。
そろそろ川遊びの季節だなぁ。
って、実は2週間ほど前に川遊びしてきたので
また近々アップする予定です。
まぁ犬にとっては雪でも川でも山でも
自然の中で思いっきり
走って遊べたらいうことナシだよね♪
(野生化しすぎても困るけど~)



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
しつこいのっ!怒




押してね








【2013/02/27 16:37】 ✿雪遊び | コメント(4) |
<<春一番 | ホーム | 野生魂>>
comments
----
どすこーいハピたん♪ いいわよぉ (笑)
耳なしくまちゃん♪ すてきぃ❤

ハピたんはゴロゴロして、くまちゃんはびょーんって飛んで 時々狩り はははっ
くまちゃんの跳躍力すごいね、1m以上飛んでるよねー♪
惚れるわ~。でも鷹さんまでは飛べないね...残念
【2013/02/27 18:59】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
----
どすこいハピたんの上を飛ぶくまちゃんの写真チョーーーーすき~!!!
家に飾りたいぐらいのアートだね♪♪
あっ、デイジーもへそ天するよ~!
崩れまくってお下品ってもんじゃない(笑)
外でゴロスリはしないけど、どすこい派!
くまちゃんとハピたんのいいトコどり~!!(笑)

【2013/02/28 15:38】 URL | デジママ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--コロッケ母さんへ。--
1メートルは軽く跳んでたよ!
でもビヨーンくまちゃんの下のハピたん
どすこいなりに浮いててびっくりでした(爆)
跳べるんじゃん・・・(←そんなレベル?笑)
でも鷹さん、、、
獲物が大きすぎるでしょ・・・(-。-;)
てか、自分の力量に見合わない鷹を狙うあたり
野犬のボスの器じゃあないと
確信したのでありました(笑)
【2013/02/28 18:47】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--デジママ子さんへ。--
このショット、私も超お気に入り!
そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
こんなに跳んでるんだ~とびっくりだったよ。
ハピたんはどすこいなりに浮いてるのにも
びっくりだったけど(-。-;)笑。
そっか、デイジーちゃんは
どすこい派&へそ天女子なのねー
そういや運動音痴って言ってたっけ!
全然そんな風に見えないからなんだか不思議~。
【2013/02/28 18:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |