『ボツ写真集』


*その1* 
~至福のとき~






0216_20130216130538.jpg




0216 1





0216 2
ぼくちん、しあわせ~







*その2*
~うらめしや~





うら、



0216 3




めし、、




0216 4




やぁぁ~~~




0216 5







*その3*
~お気に入り~








0216 8




それ、座布団じゃないんだけど・・





0216 9







*その4*
~執念~





0216 6




5分後↓




2016 7




10分後↓




0216 7






*その5*
~セクハラ~?






0216 10




0216 11




0216 12





 


        ・・・以上、ボツ写真集でした。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





常にメモリーパンパンの私のデジカメ(^▽^;)
”あ、かわいい!”
”今、シャッターチャンスっ!”
と、ことあるごとに
カシャカシャ撮影してるもんなぁ。。
久しぶりに整理も兼ねて
アップし損ねた写真を拾い集めてみました。
ちなみにセクハラ疑惑の写真ですが。
「おやついる人~♪」(←犬だけど)
というと「は~い」と右手を挙げてくれるのですが
たまたま私がおやつ片手に
「これいる人~!」と言ったとき
ハピたんのおちりが目の前にあったとゆう、、、(笑)


・・てことでボツ写真集2に続きます。
今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね




【2013/02/16 13:51】 ✿ボツ写真集 | コメント(16) |
<<ボツ写真集(その2) | ホーム | 怖くて嬉しい宅配便>>
comments
--うふっ♪--
きなこさん、毎日楽しそうですねぇ~♪
ハピちゃんのキャラもなかなかおもしろいです。
くまちゃん&パヒコンビは
いろいろと事件を起こしそうな気がするのですが、
あんがい猫ちゃんたちの方がちょこちょこと
事件を起こすのかも。。。
【2013/02/17 21:15】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
可愛いぃと ついつい撮っちゃうんだよね~
きなこさん ボツ写真って どれも
ボツじゃないよ~^^

全部 可愛いぃもん^^

ボツ写真集から とっておき写真集にしちゃえば^^
【2013/02/17 23:02】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
みーんな可愛くてボツ写真だなんてもったいないわ~!
デベちゃんがネクタイの上で寛いでる写真が好き~(笑)
ハピちゃんの執念、まおも同じことやるよ^^
どうしたのかな~と思ってよく見るとフードが物陰に1粒^^;
1粒でもよく分かるのよね。
【2013/02/18 10:07】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--おはよう!--
今日は全員集合だね(^^)
みなさんお元気そうでなによりだわ。
猫のマグカップ可愛いね~
どれもいい写真だけど、ゴラたんが最高です(笑)
Tシャツあったら買う!(かも)

拾ったインコちゃん、日記に書いたので見てね~(^^)
【2013/02/18 10:33】 URL | ミルク #-[ 編集] |
----
みんな可愛すぎ~♪
みんながこんだけ可愛い姿見せてくれたら、そりゃぁ、シャッターバシバシきりまくりだよね~♪
笑って手が震えてシャッター押して確認したらブッレブレって事ない~??(笑)
【2013/02/18 11:24】 URL | デジママ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
ナゼこれがボツ?
うらめしニャーなんかはまさにツボです(笑)
しかしどうやって茶箪笥の上に(謎)
【2013/02/18 12:39】 URL | サラロン #4TnLEtgM[ 編集] |
----
きなこちゃんのボツって掘り出し物わんさかだよね。
私もはっちゃんは寝顔が1番かわいいと思う♪
ひゅーどろどろも、かわいいのわかってやってるんじゃないかって思っちゃう。
デ、デベちゃんには、何にも言えないよね。。
カリカリよくふんづけちゃうけど、ハピたんいたら、いいね。
うんうん、セクハラだ。
【2013/02/18 18:16】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--うわ~い♪ もっと出てこーい お宝写真♪--
ほのぼの(ぼのぼの じゃないよぉ)したよぉ
みんなかわいい❤写真だなぁ。
きなこさん、たくさんボツじゃないボツ写真があるな~

デベ嬢 どーも、相変わらずの貫禄ですわ
ネクタイをも座布団にするとは...
ニャンコマグカップかわいいな~♪

くまちゃんがセクハラ~(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ
ハピたん、一粒取れたかなぁ イッヒヒ
【2013/02/18 22:33】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
はは、楽しそうですか~?
たしかに、この子たちのおかげで
なにかにつけて笑ってるような気がします笑。
事件といえば、猫の方が多いかも。
うんPよく転がってるし。
猫パンチ飛んでくるし。
(って全部デベちゃんだらけ・・?汗)
最近寒いのでよくベーグル姿見かけます。
ちょっちゃんもベーグル健在かなー。
【2013/02/19 11:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--viviママさんへ。--
とっておき写真だなんて。
う、嬉しい~~♪
・・ってわが子の写真って
どれもボツにできないような瞬間ですよねー。
(親バカ、、)
きっとviviママさんもvivi&nicoちゃんの
写真たっぷりたまってそう♪♪
【2013/02/19 11:47】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
ええ~
まおちゃんも一粒の執念やっちゃうの?
ちょっと意外だった(笑)
よかった~ハピたんだけじゃなくて(笑)
デベちゃんってなんでも座布団にしちゃうの~
帽子とか、靴下とか。
きなこ家の中で一番個性強いかも。
とにかく、面白い子よ・・・(汗)
【2013/02/19 11:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ミルクさんへ。--
そういえば全員集合って
久しぶりかも??
みんな元気だよー。
猫グッズ、好きだから
ついつい買っちゃうので
猫のマグカップもいくつかあるよ。
・・ブログ再開おめでと~(待ってたよ)
これからちょくちょく覗きにいくので
更新のほどよろしく~。
【2013/02/19 11:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--デジママ子さんへ。--
あるある~~~!
・・って叫んでしまったよ(笑)
笑いこらえてブレること多々あり。。
やっぱみんな同じなのねぇ。
デジママ子さんちは笑える可愛い子が
ふたりに増えたから更に笑いまくり?笑
頑張って可愛い写真いっぱい撮って更新してねー☆
【2013/02/19 11:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--サラロンさんへ。--
嬉しいコメントありがとー。
うらめしニャーは私もお気に入り・・
このままボツにするのは
もったいないっ!と思って(笑)
茶だんすの上はよく上がってるよ。
高いとこ好きだからねぇ。。
【2013/02/19 11:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
掘り出しモノあったかしら・・(嬉)
親バカだから、このままボツにするのは
もったいなーい!と思っちゃって~。
はっちゃんって目をつぶってるときが
一番かわいいでしょ?(←失礼)
あ、でも思いっきり見開いてる写真
アップしちゃったけど、、(笑)
犬がいると食べ物が落ちてることはまずないよー
ハピたん掃除機だからなんでも吸い込むし。
【2013/02/19 12:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
会長さん~ほのぼの(?)してくれましたでしょうか~♪
デベ嬢は毎日なにかしらやってくれるよ・・
てか、毎日うんp転がすこと自体
やらかしてくれてるよね。。。(涙)
犬って、たった一粒でも見逃さないよねぇ。
コロッケちゃんもそのくちでしょうか?
(絶対ハピたんタイプだよね!?)
くまちゃんも見逃さないにしても
執念の強さが違う、、、笑。
【2013/02/19 12:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |