『怖くて嬉しい宅配便』

先日、宅配便が届きました。


くまちゃんの苦手な苦手な
宅配便~。








0212_20130212143815.jpg








あれれ。

くまちゃんたら
いつもより積極的?
5歳になって強くなった?






さてさて
気になる宅配便の中身は・・・









0212 1








じゃじゃんっ









0212 2
あ・・やっぱり強くなってない・・(^▽^;)









ジェラート!!!










0212 3







それも、徳之島直送~!


これね、当たったんですっ。
ブロ友さん”メイの心はいつも上天気
プレゼント企画に応募させて頂き
メイちゃんに選んでもらって
当選しちゃったのですっヽ(*^^*)ノ
わ~い




首をなが~くして
くまハピと到着を待っておりました♪








0212 4








徳之島の食材を使った
手作りジェラート詰め合わせ。

メイ&まおちゃんママさん
ありがとうございました!








0212 5







大事に 味わって
ゆーっくり食べようと思ってます。









0212 6








・・・って。









0212 7









       全然ゆっくり食べれてないけど、、(-。-;)









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





ジェラートは徳之島の食材を使った手作りで
これがめっちゃ美味しくて、ビックリ!!
知らなかったのですが徳之島って
「長寿世界一」の島なんですって!
※ちなみに直売所はこちら→百菜

それから・前回の日記、、
コメント欄、閉めてたつもりが
しっかり開けていたとゆうマヌケな私(^▽^;)
す、すみません。。
・・くまちゃん5歳になって、
宅配便もちびっと慣れたかな?
いやいや、気のせいか、、笑。


今日も訪問ありがとうございます。
拍手コメント下さった方もありがとうございました!嬉
応援クリックいつも感謝です。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね





【2013/02/12 15:46】 ✿くまちゃんの苦手ものシリーズ | コメント(23) |
<<ボツ写真集 | ホーム | おめでとう>>
comments
--いいな~♪--
おいしそうな♪ うまそうな~♪ ジェラート当選おめでとーございまぁす。
とーちゃん、みんなの視線の中...味わえているのであろーか??? ははは
どの種類もいいな~。べにふうきを知らなかったので今、調べました。お茶なのか~ふーん知らない事だらけの私( ̄(00) ̄;) こりゃまたおいしそうじゃー
へへっ前回コメント閉められているとばっかり思ってたぁ(笑)
【2013/02/12 17:03】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
--おめでとうございま~す♪--
くまちゃん、
お誕生日おめでと、おめでと、
おめでとう~~v-314
(コメント欄空いてるの気付かず、
出遅れちゃってごめんなさいっ・汗)
いつまでも、今のままの元気ハツラツ
くまハピコンビの姿を見せてね~!
健康で幸せな一年であります様にっ!
PS.
べにふうきジェラートと、
テレビの番組が気になった
もも母より(笑)
【2013/02/12 17:04】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
--何度目かの・・・--
以心伝心(コメント)、
スゴイ~~!っと一人コーフンでした(笑)
【2013/02/12 17:06】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
くまちゃんお誕生日おめでとう♪
くまちゃんも5歳なんだね~しみじみ^^
本当にたくましくなって嬉しい反面、まだまだ怖がりの
ビビリさんな所が可愛いです♪
これからもハピちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね☆
↓ くまちゃん今回のケーキ食べるの早くてビックリしたわ~(笑)
美味しかったんだね~^^
徳之島のジェラート美味しそう!!
こたつに入ってアイスも最高よね♪
【2013/02/12 17:29】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
くまちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-345
きなこさん特製ケーキ、私は食べれそう(笑)♪
この一年も健康第一、幸せいっぱいでありますように!
ジェラート当選もおめでとう~。
くまちゃん誕生日パワーでゲットですね♪
(前回のコメント欄開いていたの気づかなかった・・・汗。)
【2013/02/13 00:33】 URL | つんさん #-[ 編集] |
----
くまちゃんの5歳のお誕生日、おめでとうございます!
河原出身の子が幸せに暮らしているのを拝見できるのは本当に嬉しいです。
これからもきなこさんご家族との日々を楽しみに見させていただきますね。
【2013/02/13 14:44】 URL | C&D&I& #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
ありがとーございまーす♪
・・味わえてないと思うよ、この状況だと(笑)
あまりに見てておもしろくて
後ろからこっそり撮影してみたんだけど!
くまちゃんはヨダレ垂らしまくりだし(汗)
紅ふうきってお茶なんだけど
花粉症に効果あるって有名で。
スーパーなんかにも紅ふうき茶って売ってるよ。
【2013/02/13 20:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もも母さんへ。--
いえいえ~
全然出遅れてませんからー。
コメ欄しっかり開けててマヌケでした(汗)
お祝いコメントありがとう♪
ビビリも悪いことじゃないもんね~。
今のままで元気でいてくれたらと思います。
あ、テレビね。
とーちゃん映画鑑賞が趣味なんで
戦争モノとかちょっとホラーチックなやつとか
よく見てるよ(汗)
(私はホラーは苦手~)
P.S以心伝心のコメントびっくり!
これで何度目?!(驚)
【2013/02/13 21:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、かわいいお顔を拝ませてね。
あ、今日、シェパ見たよ!
大きかった。。。

ジェラートおいしそうだね。
健康的でいいよね。
こたつ周り、賑やかで楽しそう。
参加した~い。
【2013/02/13 21:03】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--まおママさんへ。--
ありがとう~♪
まおちゃんもだけど、
ビビリなところが可愛いよね!
(ビビリすぎなのも困るけど・笑)
・・ケーキ食べるの早くてびっくりでしょ?
私も見てびっくりでした!
今までで一番最速(笑)
そうそう、コタツでアイスっていいよねー
私は冬はアイスは食べない派だったんだけど
ジェラートが美味しくて
コタツでアイスにはまってしまいました(笑)
【2013/02/13 21:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--おめでとう♪--
ジェラード、当選おめでとうございます♪
「真冬に暖かくしてアイスを食べるのは最高!」
と、言っている人がいました。
ちょこっとは今は寒がりなので、
ちょっと考えてしまいます。
(子供の頃はアイスのクリスマスケーキが美味しいと思ったけど)
★..:*☆*:..★━━━━━━━━━★..:*☆*:..★
相変わらず、
宅急便の苦手なくまちゃんがかわいい♪
ちょっちゃんは、何故か
宅急便の配達の人に激吠えをします。
困ったものです。。。
【2013/02/13 21:05】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
--つんさんへ。--
ええぇ~~
このケーキもどき食べてくれるって?笑
きっと人間で食べてくれるのは
つんさんだけかも・・・(え
いやいや、ウソでも
そういってくれて嬉しかったです~(笑)
(でも私はやっぱり食べれないわ。。)
コメ欄閉めてるだの開けてるだの
まぎらわしくてごめんねー。
マヌケな私、、、(汗)
【2013/02/13 21:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--C&D&Iさんへ。--
コメントありがとうございます!
そしていつもブログを覗いて下さってるとのこと
とっても嬉しいです。
私も同じ出身の子が
幸せになってる姿を見るのが好きです♪
河原の子たちが一匹でも
幸せになるよう願ってます☆
5歳のくまちゃんもどうぞよろしくです!
【2013/02/13 21:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
本物のシェパさん見たの~?
近くで見るとでっかくてかっこいいよねー。
きっと実際のくまちゃん見たら
ちっちゃ!・・って思うかも(笑)
あ、ハピたんもちっちゃいけど。
今、みんな毛が抜け始めて
コタツ周りは毛だらけだよ~(汗)
コロコロしてもキリないくらい・・・
【2013/02/13 21:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
私もです~。
冬はアイスは食べない派。
寒がりではないのですが
冷たいものは苦手な方で。
でもジェラートってアイスとはまた違って
めっちゃ美味しくって
コタツでアイスを楽しみました(笑)
冬のアイスが好きな人って結構いますよねー。
ちなみにクリスマスのアイスケーキは苦手で
やっぱり普通のスポンジがいいな♪
ちょっちゃんも宅配便の人に吠えるの?
くまちゃんも激吠えです・・・。
クロネコヤマトさんが一番苦手です、、、
(サガワの方がなぜかまだマシ)
【2013/02/13 21:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
コメント欄・・・(笑)
休むって書いてるからコメントしないほうがいいのかな?
たぶん うっかりしたんだろうな・・・と・・・(笑)
五歳になった くまちゃんの・・・これからの活躍・・・
楽しみにしてまーす♪

きっと宅急便にも もう少し、うん、少しね、慣れるかもしれないし
まだまだ いろんな可能性を秘めてると思うよ~
でも くまちゃんらしい「くまちゃん」が一番だよ♪
ビビらなくなっちゃったら、きっと寂しいと思う(笑)
【2013/02/14 13:36】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--ティラさんへ。--
そーーです。
うっかりしてました・・・(汗)
まぎらわしくてごめんねー。
5歳の一年も、くまちゃんらしく
ビビリ街道まっしぐら(?)で
楽しくいきたいと思ってるので
ビビリ~ティラくんとともに応援してね♪笑
・・ティラ母ちゃん、体調良くなった~??
無理は禁物だよー。
【2013/02/14 19:23】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
くまちゃーんっ誕生日おめでとう!!!

↓前記事↓にコメ欄あいてたなんて
知らなかったですよぉ!(笑)
くまちゃんの生い立ちのお話は涙もんですね。
(白い大きな先住犬と重ねてみてしまって
悩んだり一度返却しかけたり・・・
ニパさんに似ていて、爆)
保護犬を初めて迎えて悩みまくっていた頃は
ずいぶんとくまちゃんに励まされました。
ニパさんと同い年のくまちゃん♪
のんびりゆっくりそれぞれのペースで
犬生をたのしんで欲しいです。
【2013/02/14 22:09】 URL | 響 #-[ 編集] |
----
くまちゃん、そしてきなこちゃん、おめでとうございます!
いつもきなこちゃんの大きな大きな愛情に胸を打たれます。
いつも応援してますv-237
【2013/02/15 12:08】 URL | カルチョーフィ #-[ 編集] |
----
くまちゃん、誕生日おめでとう♪
そして、ジェラートもおめでとう(笑)
宅急便にビビっちゃったんだ。
来年6歳になれば大丈夫だよ^_^
徳之島にあやかって、長生き
しちゃおうぜい♪
【2013/02/15 14:09】 URL | サラロン #4TnLEtgM[ 編集] |
--響さんへ。--
ありがと~♪
そしてコメ欄、まぎらわしくてすみません、、、(汗)
ほんと、白い先代犬といい
保護犬の経緯といい
いろいろ重ねあうところもあり、、
でもいろいろあるからこそ、
記念日って胸いっぱいになりますよねー。
(まぁ自己満足であるのだけど・笑)
まだまだお互い5歳!
マイペースで楽しい一年にしましょーね♪
【2013/02/15 22:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--カルチョーフィさんへ。--
カルチョちゃん、お祝いコメント
ありがとうございますっ♪
いろいろあったけど5歳になったよー。
ビビリながらもこの一年も
楽しくくまちゃんらしくいきたいと思います♪
いつも応援ありがとね!

【2013/02/15 22:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--サラロンさんへ。--
ありがとーございますっ♪
お誕生日にジェラートに
おめでた続きの我が家です(笑)
6歳になれば宅配便、克服できるかしら、、、
ビミョー(笑)
長寿の徳之島・・いや、
ロンじいさん目指してがんばりますっ♪
【2013/02/15 22:06】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |