『大山旅行(その3)』

~つづきです~






・・翌朝。




起床して窓を覗くと、、、









0201_20130201210530.jpg








銀世界でした~!ヽ(*^^*)ノ








0201 1








朝食は通常8時とのことだったのだけど
朝一で行きたいところがあった私達
無理を言って1時間早めて頂きました。
で、美味しい朝ごはんを完食して









0201 2







くまハピはそのまま
お部屋にてお留守番~


(※ペンションの預かりサービスです)










0201 3







大山に続く雪道
向かった先は。。。










0201 4








”大山ますみず高原スキー場”








02011.jpg









こじんまりとしたスキー場なんだけど
くまハピの留守番時間や
チェックアウトの時間を考えて
ペンションから車で10分ほどの
この一番近いスキー場を選びました。









0201 8









とはいえ
明け方まで降り続いた雪のおかげで
愛媛では考えられないほど
雪質は最高
頂上からの眺めも絶景。。。









0201 7








大山がこんなに美しい山だってこと
初めて知りました。




ペンションのオーナーご夫婦が
「大山に魅せられて
大阪から移り住んだ」って言ってた意味
この景色見て
わかったような気がしました。








0201 9






手短にスノーボードを楽しんで
ペンションへ。



名残惜しいけど
そろそろチェックアウトの時間。



最後に看板犬ゴルの女の子と
記念撮影~。




ちっちちゃん 5歳、と









0201 10









もうすぐ2歳の、くるるちゃん。









0201 11
お転婆くるるちゃんに大変手をやいているそうです(笑)






ちっちちゃん、大きい!






・・・いや。



ハピたんがちびなのだ(*^m^*)









0201 12








そうして
いい子でお留守番してくれてたくまハピの
最後の最後の、雪遊び~。










0201 13








ハピたんはいつものフリスビー。








0201 14







くまちゃんも、フリスビーで。









0201 15








フリスビーに飽きたら
今度はボールの入ってる袋を
しつこく狙うので









0201 16









ちょっと、意地悪。(*^m^*)









0201 17







そしたら
猿のように木登りをはじめて・・・・!!









0201 18







・・・なワケはなく。
犬ですから~








0201 19







いつものように
見事なジャンピングで
あえなくゲット~










0201 20








犬も人間も
しばし新雪を楽しみました♪









0201 21
ふかふかの新雪、気持ちよかったね。








            ・・・つづく。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





長々と読んで下さってありがとうございます。
(どの写真も捨てがたくて(親バカ)、写真編集が大変だった~汗)
・・夜な夜な降り続いた雪は朝方には止み
ラッキーなことに、翌日はピーカンっ!
絶好のゲレンデ日和(&雪遊び日和)でした。
”ジョーくんち”は有難いことに
スキーのワンコお預かりサービスもあるんです。
食事も美味しいし、お風呂も広くて
今まででダントツ、一番のペンションでした。
大自然のロケーションも最高で
何よりもくまハピが本当に楽しそうでした。笑
(くまちゃん帰りたくないってダダこねた、、、(^▽^;))



次回が最終回です。
今日も遊びに来て下さってありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝です。
*コメントはお休みしています*







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






押してね





【2013/02/01 22:34】 ✿旅行・おでかけ日記 |
| ホーム |