『大山旅行(その2)』


~つづきです~





雪がちらほら
空から舞ってきたなぁ
・・・と思ったのもつかの間。





あーっという間に、、、











0129_20130129211008.jpg








ちらほらどころか、、、








0129 1








吹雪にーーーっ!  ヾ(=^▽^=)ノ







0129 2








降れば降るほど
ますますテンションUPなくまちゃん











0129 3









嬉しくて
楽しくて   




誰かにからみたいっ!





もちろん標的はハピたん。
(しか、いない)





・・獲物めがけてまっしぐら
体当たりで勢いよく転がしたなら










0129 4









上からおさえこみ~










0129 5








さーらーに、



転がすっ!!










0129 6








しとめだぜぃっ! BY:くま










0129 7










・・・で。



すました顔でフリスビー横取り。。。










0129 8
やりたい放題だな、、(-。-;)








言っておきますけど~
こんな野蛮な遊び
付き合ってくれるのは
ハピたんだけだからね、、、(-。-;)










0129 9








降り続く雪の中
みんな真っ白になって遊びましたヽ(*^^*)ノ




そしてこの日お世話になる
ペンションへ。











0129 10








とっても楽しみにしていたペンション



ジョーくんち”です。










0129 11







先代犬のゴルの男の子が”ジョーくん”
そして現在
2匹のゴルの女の子が看板犬



ペンション前にもドッグランがあり
アットホームな雰囲気
とっても優しそうなご夫婦が
出迎えてくれました。




お部屋もお風呂も
とにかく隅々まで掃除がいき届いていて
とても綺麗で気持ちいい~。










0129 12








旅行も4度目となると
くまハピも余裕しゃくしゃく
すぐさままったりモードです。。。


(雪遊びで疲れさせたカイがアリ・笑)








0129 13









さてさてこれから人間さまのお楽しみ~
噂のジョーくんちのディナー!

(とにかくボリューミーで美味しいとの事。←ランくん情報より。




じゃ、行ってくるね。









0129 14







この時期はいつものコースに
「カニ」が付くとのこと。
カニを何よりもこよなく愛すとーちゃん
前菜にカニがお目見えした瞬間から
興奮気味。。










0129 15






噂通りどれもこれも、絶品っ!
で、料理がどんどん どんどん
出てくる~ 出てくる~~(笑)








0129 19
”グリンピースのポタージュ”



0129 16
”赤魚と海老のワインクリーム蒸し”



0129 17
写真には撮ってないけど
この他にライス・サラダ・フルーツも出ました。






そして全て完食した後に
デザートタイム。
手作りのケーキとコーヒー頂きながら
ご夫婦の撮影した大山の美しい景色や
ワンコたちの写真の数々
スクリーンに映してもらいながら
楽しくおしゃべりしました(*^^*)




(※このスクリーン写真でのティータイムは
お楽しみの時間として泊まった方みんなにして下さるようです♪)








0129 18





     窓を覗くとしんしんと降り続く雪・・
         明日はどれ位積もってるかな?
           




            ・・・つづく。








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




長々と読んで下さってありがとうございます。
くまハピの願いが届いたのか
夕方から大雪となった大山。
この日は私たち一組だけだったので
気兼ねなくゆっくりと過ごさせてもらいました。
翌日、早起きするためさっさと就寝~。
くまハピもたっぷり雪遊びしたおかげで
あっという間に熟睡してくれました。
(大山日記、まだまだ続きます~)



今日も覗いて下さってありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
*つづきがあるのでコメントお休みしています*





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
だ、だいじょぶ??





押してね



【2013/01/30 19:32】 ✿旅行・おでかけ日記 |
| ホーム |