『ビミョーな関係』


ビミョーな関係(その1)





ゴラムとハピたん。







0121_20130122211144.jpg





0121 1





0121 2





0121 3





0121 4




0121 5





0121 6



         積極的なアプローチは苦手なの。 BY:ハピ









ビミョーな関係(その2)





くまちゃんとハピたん。









0121 7





0121 8




くまちゃんはひとりが好き。



0121 9




この場所で
ひとり くつろぐのが好き。




0121 10





0121 11





0121 12





0121 13





         本音はひとりになりたいの。BY:くま






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





やたらと犬にゴロスリするゴラムですが
なれなれしくされると
いつも固まっちゃうハピたんです(笑)
逆にゴラムにゴロスリされると
ムキムキしちゃう、大人げないくまちゃん。
ムキムキされるのわかってて
私たちにかまってもらいたくって
わざと私たちの前でくまちゃんにゴロスリするんだよねぇ・・。
何かにつけて競い合う・・・
昔っから、ふたりは永遠のライバルなのです、、、(-。-;)
・・みんなそれぞれ性格も違うから。
単純なようで、複雑~な関係。(^▽^;)




今日も遊びに来て下さってありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝ですっ♪








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
くまvsゴラム





押してね

【2013/01/22 21:54】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(9) |
<<どよよんシャンプー | ホーム | うるるんシャンプー>>
comments
--ゴラムちゃん可愛い♪♪--
こんにちわ(*^_^*)
ゴラムちゃん、こんなにワンコ平気だなんて羨ましいです(/_;)ウチの猫ズ達は以前警戒心全開で、仲良く同じ空間で過ごすのは未だ遠い夢です…(+_+)
でも確かゴラムちゃん、ハゲ出来てましたよね??それはワンコによるストレスでは無かったのかな…?単なるヤキモチ?(*^_^*)
猫ってクールなくせにヤキモチ妬きですよね(笑)それが可愛かったりしますがww
早くきなこサンちのようになりたいです!
…ちなみに、先日コメントのお返事頂いたのを参考に、散歩時の運動量UP計画を実行中です(^^)ヘトヘトになってもらって、猫ズとイイ距離感が保てればいいな…と思ってます。
それからそれから…
コロッケの母さん
応援ありがとうございます♪とても嬉しかったです(*^_^*)
【2013/01/23 12:04】 URL | 大和ママ #-[ 編集] |
--(^-^)--
ミルクティー色のゴラムちゃんすごいですね~。
ハピたんにゴロスリするなんてぇ。
にゃんこさんの性質?を知らない私にとって
とても意外でビックリでした。
なんだか きなこさんちのみんなって
とっても頭がいいですよね?(^-^)
うちのとは 大違い。(;*'-'*A アセアセ・・・
【2013/01/23 13:19】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
うおーゴラムちゃんきゃわいいーーー!!!!ハピたんの頭にもふもふ>▽<
二人ともミルクティ色でお似合いよ笑

天湖もたま~に美月にスリスリしようとするんだけど後ずさりしちゃう~泣





【2013/01/23 14:30】 URL | ぴちゃむし #-[ 編集] |
----
ゴラたん、めっちゃかわいい♪
ハピたんの反応意外!
こんなんされたら、ウハウハになるのだとばかり思ってました。
くまちゃんは、ゴラたんに片思いしてるのだとばかり思ってたし。。
奥が深いのね。
また、教えてね♪
見切れで出てきた、ハピたん、笑えた~
【2013/01/23 17:09】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--大和ママさんへ。--
猫ってそれぞれ個性的ですよねー。
ゴラムは珍しくもともとワンコOKな性格なんだけど
子犬の頃、くまちゃんに付っきりだった時期に
愛情不足&ヤキモチからのストレスで
10円ハゲが2つ出来ました。。。(涙)
それ以来気をつけているので落ち着いてますけど
今でもくまちゃんをなでるものなら
どこにいても飛んできて割り込みます(汗)
で、くまちゃんがソレに対して
ムキムキする、の繰り返しで(苦笑)
デベちゃんと犬たちは一定の距離を保ってますし
それぞれのルールがあるようです。
大和くんはまだ1歳にもなってないから
まだまだやんちゃすぎてムリだと思うっ!うん。
2歳過ぎるとまた変わってきますよー。
それまで少~しづつ猫たちと 慣れていくといいですよね。
うちも今でも犬たちがバッタンバッタンすると
猫たちがとても嫌がるので
リビングではワンプロ禁止ですもん~。
【2013/01/23 21:28】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
このふたり、ミルクティー同士、
人懐こい性格はよく似てます(笑)
コタツに座るとあっという間に
膝にゴラム、隣りにハピたん・・って感じです。
ゴラムは結構知能犯です。
はっちゃんは単純おバカさんですけど(笑)
ぶんちゃん具合どうですか?
週末また寒くなるので風邪ひかないでね。
ぶんちゃんもひよまんさんも!
【2013/01/23 21:32】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ぴちゃむしさんへ。--
美月ちゃん、後ずさりしそう~!
すごい想像できる(笑)
でも後ずさりの方がいいんだけどなぁ。
くまちゃん、鼻にしわ寄せる顔、
まじ怖いんやもん(汗)
いつかゴラム食べられるかもね~(ウソウソ)
チロルちゃん切れ長の目の美猫さん!
実家の子に似た子がいるよ♪
【2013/01/23 21:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
意外だった?
ハピたん、すぐ固まるよ。
ゴラムとはっちゃんがリビングで
運動会始めると「まいった~」って顔で
じ~っと身を潜めてるし(笑)
その逆で運動会に参加して
猫たちをしらけさせるのがくまちゃんなのよ~(-。-;)
片思いだったのはもう昔の話~。
今はマジで張り合う仲・・・。
(くまちゃんが大人げないっ!)
【2013/01/23 21:41】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ゴラちゃん かわゆーい♪ ちゅ
ハピたんいいな~ あっよくなさそうね...
やめれのお目目が△三角だぁ あはははは 笑えるぅ

くまちゃん、お一人様になるのも苦労がいるのね ぐふふ
【2013/01/26 11:59】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |