『うるるんシャンプー』

限りなく遠い目をした、
うるるんくまちゃん。





この顔見て、ピンときた方
いらっしゃるかも。








0120.jpg








そうです、シャンプーです。




数ケ月ぶりの。








0120 1








ちなみに
前足をふちにかけたまま
そのまま固まっているのは









0120 2







棚からシャンプーを取って
振り向いたら




こっそり脱走しようとしてたので
「ダ~メっ!」と、
阻止したからです。










0120 3
(※固まって動けない)









あっちゅーまに足を戻され
うるるんお目目でシャンプー開始~。









0120 4









泡を念入りに流し終えたら
うるうる最高潮~。










0120 5








そうしてそのまま
タオルドライ~。










0120 6
(※うるうる続行中)









ドライヤーで乾燥しはじめたところで
やっとこさ、うるうる解除~。










0120 7









ピッカピカになったくまちゃんと
この日シャンプーをまぬがれた
ハピたん。。。










0120 8









ピカピカを記念して
シェパードのポージングをどうぞっ!










0120 9









おおっ



なんだかくまちゃんが
かっこいいシェパさんに見えてきたぞっ!










0120 10








はぁ、って?
シェパさんに、み、見えない??










0120 11



  





          あ、やっぱり気のせいでした~。(^▽^;)








~~おまけ~~




シャンプーまぬがれてホッとしてるハピたんに
「ハピたんもシャンプーしよっか~?」と
言ったときのハピたんの顔。




0120 12







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・






くまちゃん数ヶ月ぶりのシャンプーです。
くまちゃんはハピたんと違って
くさくならないので(無臭~♪)
シャンプーの回数もハピたんの半分。
あ夏は泳ぐから生臭くなっちゃうけどね~。
それにしてもシャンプー中のくまちゃん、、
目が死んでる、、、(-。-;)




今日も訪問ありがとうございます。
応援クリック、いつも感謝感謝ですっ!








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






押してね

【2013/01/21 22:25】 ✿くまハピ日記 | コメント(10) |
<<ビミョーな関係 | ホーム | 雪遊び*2本立て>>
comments
--ふっふっふっ--
うるうるくまちゃん たまりましぇ~ん
足かけくまちゃん♪ あわあわくまちゃん♪
タオルくまちゃん♪ もふもふくまちゃん♪
きりっとくまちゃん♪ シェパくまちゃん♪
あーしあわせだった❤
シャンプーで固まっちゃうって事は、
洗いやすいんだね。いいな~
ハピちゃんのうるうるもかわいいっ。
ぷっの顔が個人的には好きだけど~♪
【2013/01/21 23:02】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
----
こんばんわ^^

(≧∇≦)/ ハハハ
うるうるクマちゃん、可愛いね~~~v-238
それでもちゃんとおとなしく最後までできるんだもの
えらいよね~~~~^^
ゴルはわりと汚れが目立たないからトクだな~と思うわぁ(@∇@)

【2013/01/21 23:58】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
ハピたんの微妙な表情の変化
すごい好きです(ノω`*)
くまたんシェパに見えますよ〜!
やっぱりどこかリキと似てますね。
最近やたらリキがくまたんに
見えるときがあります(笑)

【2013/01/22 10:01】 URL | かな #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/22 20:41】 | #[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
そうそうっ!
洗いやすいよ~。
くまちゃんもハピたんも。
ちなみにこの日まぬがれたハピたん
後日、洗われました~。
その模様はまた次回(笑)♪
シャンプー中のワンコってかわいいよね。
きっとコロッケちゃんも可愛いんだろうなー。
コロッケちゃんも固まるタイプ??
ハピたんって表情が顔に出やすいから
いつも笑えるよ(笑)
【2013/01/22 21:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--sumire024さんへ。--
ふたりともシャンプーの準備が
はじまると逃げ腰(笑)
でもここに入れられると観念するんだけどねー。
たしかにゴルは汚れが目立たない・・
あ、でもくまちゃんの方が
汚れてても全然わかんない、、、(笑)
【2013/01/22 22:00】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ごめん!きなこサン。
シェパじゃなくてコテツに見える(笑)
ところでくまちゃん最近眉毛がハッキリしてきてない?
くまちゃんの顔に三日月眉毛が見えて仕方ない…
【2013/01/22 22:01】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
--かなさんへ。--
シェパに見えますか~?
遠めだと間違われることあるけど
間近だと違うってすぐバレます(笑)
リキくんはお母さんがシェパなんですよね?
くまちゃんよりりりしくてかっこいい~
・・とうちのとーちゃんが言っておりました♪
リキくん強そうに見えるよ♪
【2013/01/22 22:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
シェパはもっとりりしくて
かっこいいからねぇ(笑)
そもそも顔が全然違う~(汗)
でも鍵コメさんに可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しい♪
あ、ハピたんもシャンプーしたので
またアップしたら見にきてねー!
いつもコメントありがとう♪
【2013/01/22 22:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コテツおかんさんへ。--
あ、やっぱり?(笑)
ムリがあったか、、、(笑)
おかんさんのブログ見るたび
ますますコテツくんとかぶるんだよねぇ、くまちゃん。。
(バカ殿、爆笑~)
性格といい、顔も似てる!
眉毛ね・・私も気づいてたけど
薄くならないんだけどどうしようか。。。
【2013/01/22 22:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |