『凸凹兄妹』

アップし損ねたまま
お蔵入りしそうな予感の写真。。





って、いつもの川散歩の写真だけど。










0116_20130116173331.jpg








で、到着するなりはじまる
くまちゃんのダッシュ50本









0116 1







これも見慣れたいつもの光景。。。


(50本はウソよ)







0116 2






ちなみに
ダッシュするのはくまちゃんだけ。




大きな石がごろごろしている河原を
MAXで走ることは
ハピたんのような大型犬には
足の負担になってあんまり良くないから。
ハピたん、足裏すぐ赤くなっちゃうし
すぐ肉球の皮も剥けちゃうし。





ちなみにくまちゃんの肉球は
小さい頃に一度剥けて以来
どんなに走ってもビクともしない。
黒々していて肉厚。




体重が軽いこともあるけれど
それだけじゃないような気がする。



これぞ生まれ持った強さというか
野生児というか。。。





その代わり
ハピたん冬でも川にドボン

(浅瀬限定)
大好きな宝探しだけは
やめられない~止まらない~










0116 3








お宝、見つかった試しないけど
今年(こそ)は見つかるんでしょーか(^▽^;)











0116 4
(※かっ飛び背後霊付き)







川でひと遊びした後は
お決まり ボールとフリスビー。




最近なにかと暴走気味のくまちゃん
おもちゃの入れてる袋をくわえて
走りだすと止まらないので
こうやってこっそり
茂みに隠してるのだけど








0116 5









くまちゃんの目に止まると
このとおり。。。(-。-;)










0116 6









おやすい御用さ。。 BY:くま








0116 7








そうしてはじまる
フリスビー組とボール組の華麗なる競演

組員、各1匹ずつだけど・笑)









0116 8








ジャンピングも









0116 9








くまちゃんの足元にも及ばない
ハピたん。。。









0116 10








何をやっても
くま兄ちゃんが一枚上手~










0116 11








いつも仲良し
凸凹兄妹なのでした。ヽ(*^^*)ノ









0116 12








       「いつかくま兄たんを追い越してやるのだ!」 BY:ハピ







~おまけ~




「ダメ!」っていっても
聞き分けのないくまちゃん




0116 18



まいどまいど帰り支度と共に
繰り広げられるおもちゃ争奪戦~




0116 19
困ったちゃんです(ーー;)







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





どすこいハピたん
実は只今プチダイエット中~。
冬だし雪遊びするし、と思って
ちょっぴりご飯を増量してたのだけど
10日ほど前、アジリティーの先生に
「ハピちゃん、ちょっと太りました??」と。
さすが、先生・・(汗)
「体が重そうですよ」
・・微々たる増量も見抜かれてしまいました。
アジリティーをやる限り足腰に負担のかからないよう
体重管理はきっちりしなければ、と
心に誓った私です。(←正月太りの自分も含めて、、汗)



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝ですっ!







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
これでもレディなんだから♪





押してね

【2013/01/16 20:43】 ✿川遊び | コメント(10) |
<<雪遊び*2本立て | ホーム | バイバイ、ココちゃん>>
comments
--どすこーい❤--
くまちゃんの走る姿&華麗なジャンプはいつ見てもv-10すてき♪
くまちゃんファンにはたまらない ショットv-238
(@^(00)^@) /かっこい~い~ と一人でつぶやく、
くまちゃんファンクラブNo.1(勝手に...)会員ですっ
ハピたん、今年こそお宝みつかるといいね。
山分けしよーぜ~ U^ω^Uv
(※背後霊付き)写真 すごーい♪ きなこさん ナイスだね
ハピたんがダイエットしなくちゃならないなら、
わたしは...絶食かしら( ̄(00) ̄;)
【2013/01/16 22:15】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
----
こんばんわ^^

ほんとに仲良し凸凹きょうだいですよねぇ~
性格は正反対のようだけど
一緒に楽しめる、意気投合できる、並んでお写真も撮れる、
いいよねぇ~v-238

たしかにゴルジャンプは低いかも(@∇@);
ルビーも30帰路になっちゃったー(・・A;)あせ
やせなきゃ~^^;
【2013/01/16 23:32】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
50本・・・さすがくまちゃん(!)なんて本気にしました~♪
その運動能力、アジリティーも気持ちさえあれば(笑)誰よりもスゴイだろうね!
ハピたん今年はお宝見つけてね♪
楽しみにしてるよ~。
・・・正月太り私もです(汗。
食べたものがすぐに肉化するお年頃・・・。
【2013/01/17 08:37】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--(^-^)--
くまちゃん 素敵~ きゃあああ。(^-^)
宙に浮いてる時間が長いって感じですよね~。
ハピたんは 相変わらず女の子らしい?(^-^)
ダイエット頑張ろうね~おばちゃんもがんばりますっ。
ずっと部屋にいて母と三食食べてるので
お正月以降 恐ろしく太りました。(泣)
くまちゃんとハピちんにたくさん元気もらいましたぁ。(^-^)
【2013/01/17 14:16】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
フリスビー組とボール組でそれぞれ
役割りが決まってるんだね。
くまちゃんの走りっぷり、見てるだけで
ホンワカだぞ ^o^
今年もよろしくお願いします。
【2013/01/17 17:48】 URL | サラロン #4TnLEtgM[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
くまちゃんファンクラブ!
会長コロッケ母さんありがと~
(↑勝手に会長・・笑)
じゃあ私はファンクラブ会員NO2で♪笑
ハピたんがお宝見つけたときは
私も山分けの仲間に入れてね~(笑)
(可能性はかなり低いけど)
>ハピたんがダイエットしなくちゃならないなら、
わたしは...絶食かしら( ̄(00) ̄;)
↑このくだりで爆笑してしまった私です~。
絶食はダメダメ~!!
それから・・プチダイエットの報告!
・・ハピたん昨日体重測定したら
ほぼベスト体重に戻ってましたよー。
痩せるのもあっという間でうらやましい限りです。。
【2013/01/18 16:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--sumire024さんへ。--
正反対の性格だから
相性もいいのかもねー。
あ、でも人間はどちらかというと
似てるもの同士の方が相性いい・・?
・・うん、ゴルジャンプは低いよね。
てか、すごいハイジャンプなゴルの方が
こわいよね(爆)
ルビーちゃん30㌔?!
それはダイエット決行?!
【2013/01/18 16:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
あ、、私も私も~
あきらかに肉化しやすいお年頃・・(汗)
年々、肉化の割合が、、、(汗)
でも美味しいものはやめられない~
・・くまちゃんがハピたんの性格だったら。
びゅんびゅんアジリティーやるだろーなぁ。。
なーんて時々妄想で楽しんでます(笑)
でも雪山や川では楽しんでるからま、いっか♪
【2013/01/18 16:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまん。さんへ。--
宙を舞ってる滞空時間
めっちゃ長いですよ~!
見ていて気持ちいいです。
ハピたんはまるっきり浮きませんが(笑)
くまちゃんは雪玉も付かないし
肉球も強いし、運動能力もあって
ほんと野生っ子だなぁとしみじみ。。
野生に順応してるんでしょうねー。
毎日3食って健康じゃないですかっ!
私もきっちり3食派です、、、
(カロリーは気になるけど・・汗)
【2013/01/18 17:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--サラロンさんへ。--
役割・・決まってますよー。
たま~にくまちゃんが暴走(意地悪?)して
ハピたんのフリスビー横取りして
逃げますけどね(笑)
新年の挨拶もせず読み逃げばかりですが
こちらこそ今年もよろしくです♪
【2013/01/18 17:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |