『こたつ事情』


我が家のこたつ事情。






とーちゃんが席を立つと
それを待っていたかのように
あっという間に
席を陣取るハピたんとゴラム。









0109.jpg








これ、もう毎度毎度の光景。




で、とーちゃんが戻ってきて
陣取っているハピたんとゴラムを
無理やりどかせて
席についたところで





またもやあっという間に
陣取られるのも
もう毎度毎度の光景。。。










0109 1







「重くて腰が痛い」
「全然休まらんし」





と、愚痴を言ったところで









0109 2








誰ちゃ聞いてないし。










0109 3









何度払いのけようとも
払いのけるたびに
いそいそと戻ってくる2匹に




とーちゃんは諦めざるを得ない。。。









0109 4









「コタツでゆっくり、くつろぎたい」




とーちゃんの叶わぬ
小さな 願い。。。











0109 5








・・・さてさて
預かり犬ココちゃんはというと。










0109 6








見ての通り
はちきれんばかりの笑顔を
毎日見せてくれています。










0109 7









動きも性格も
子犬そのもの~!って感じで。


(って子犬じゃないのに。3歳なのに。
 これって成長してないともいう?笑)











0109 8








うちに来た1週間前よりも
毛艶が良くなってるように見えるのは
気のせいでしょうか、、、?(^▽^;)




魚もブラッシングも覚えたちゃったから~(^_^;)








0109 9








ところでココちゃん
「おすわり」と「おて」は出来るのだけど
「おて」が超豪快っ
ブンブン前のめりで
手を振り回すもんだから
何度顔を叩かれたことか(笑)





でも豪快なわりに
やっぱり気が小さいココちゃん



手を握って
そのまま離さないでいると、、、










0109 10
固まる。



0109 13







こんな可愛いココちゃんとのスキンシップ
ますます気に入らないくまちゃん



イチャイチャしてる私たちを
どーしても覗き見したくて
ついにはこんな所に
上がることを覚えてしまいました( ̄▽ ̄;)!!








0109 11








この窓から、




一部始終、、、




いや、全て、、、




見られてたのね、わたし。。。(汗)










0109 12










           ストーカー。。。( ▽|||)











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





ココちゃんが居る場所は
ちょうどこのリビングの窓の下なのですが
私がココちゃんと遊んでいる時
視線を感じ、ふと見上げると
くまちゃんがじーっと見ていたのですよ。。。
びっくりして小走りでリビングへ戻って
この写真を激写した次第です(笑)
きっと今までも全て見られてたんでしょーね(怖)
そんなココちゃんも明日
ついに飼い主さんのお迎えの日。
ちょっぴり寂しい思いもありますが
ココちゃん大喜びするだろうなぁ。
反応がとっても楽しみです。
・・くまちゃんのジェラシーも、あと1日だ。ぷぷぷ。



今日も訪問ありがとうございます。
拍手コメント下さった方もありがとう♪♪
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
*コメントはお休み中です*






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
明日バイバイだよー。




押してね

【2013/01/09 22:15】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |