『リニューアル!!』
本日、Blogリニューアルしました祝。
夏バージョンです。
きなこ家全員集合!の、この可愛いイラストは
友人の、もちちゃん作。
「RUNの足跡」「かむら動物病院」のデザインも彼女作。
とってもデザインが可愛いので覗いてみてね。
(動物病院HPにくまちゃんが出てるかも?)
・・・ちなみに、もちちゃんは、
ちょうど1年前、犬猫譲渡会にて
「くまちゃん」を強く私に勧めてくれた恩人(?)です。笑

522.jpeg
デベちゃん似の、この子、
雑貨屋さんから連れて帰っちゃいました↓。

522 2
リニューアル、ということで。
久しぶりに床の拭き掃除しました。
(って毎日しなよ!って感じ?)

522 1

522 3
いやいや、汚れの原因はほぼ、あなた!
522 7
522 8
リニューアル、ということで。
久しぶりにホームベーカリー再開。
ホシノ天然酵母でパンを焼きました。

522 9
最近、すぐ「ちょーだいポーズ」をします・・・・・・・汗。
522 5
522 6
リニューアル、ということで。
ハピちゃんに初めてお洋服着せてみました。
くまちゃんのお洋服。
ビジュアルがいいと、何着てもカワイイーーーー!!
なーんて。くまちゃんに聞こえてないよね(笑)???

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↑ポチっとしてね。
いつもクリックありがとう=^・_・^=



【2009/05/22 22:43】 ✿くまハピ日記 | コメント(7) |
<<お買い物♪ | ホーム | お好み焼きパーティー♪>>
comments
--夏--
夏バージョンのイラスト、くまちゃん達そっくりやね~
ハピちゃんまで一緒やし、すごい!!

くまちゃんのちょうだいポーズも、甘えん坊ポーズでかわいいねv-238

パンもおいしそうv-273

掃除してパン焼いて、充実してるね

見習います!
【2009/05/22 23:33】 URL | キックス #-[ 編集] |
----
こちらにも~お邪魔♪(来過ぎ? 笑)
本当にカワイイね!イラスト♪
PCで描かれてるのかな?

デベちゃん似の置物すてき~^^(笑)
【2009/05/22 23:41】 URL | remiko #JnoDGgPo[ 編集] |
----
リニュおめでとー♪さすがもち!かわいいね!
パン美味しそう!!ワタシもパンベーカリー欲しい・・・。
【2009/05/23 06:32】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
--キックス♪--
リニュ可愛いやろ~
私も超お気に入り・・・☆

床磨きの頻度はかなり少ないよ(笑)
ピカピカやったんはほんの数時間だけやった(泣)
【2009/05/23 23:25】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
何度でも来てねー!☆
大歓迎よ♪

イラスト、デベちゃんがそっくりで
笑っちゃった(笑)
友達がPCで書いてくれたのです☆
【2009/05/23 23:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ふりこ♪--
さすがよね、もちちゃん!
もう、見た瞬間、叫んでしまったよー
「かわいいーーーー!」って。
みんなそっくりやし(*^艸^*)
ほんとずーっと眺めてしまう(笑)♪
HBはいいよ~おすすめ!
【2009/05/23 23:28】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--祝☆リニュ☆--
こんばんは~。
昨夜見てね、わぁ~可愛いなって思ってたんだぁ~もちさんのところにもうかがってみたよ~。
夏バージョン、みんなが集合していて楽しさが伝わってくるよぉ~。

ところで、ひょっこりひょうたんじ~まって
嬉しいんだけど(笑)大好きやったの。
ドンガバチョ!とか。ふふふ。

くまちゃん~ちょっとよけてるのが可愛いねぇ~新入りさんはくまちゃんのほうにくねってしてるのにねぇ~。

ちょうだいポーズも可愛すぎ~。
私のパンも食べて~って思っちゃう!
私もご無沙汰しているホシノ起こそうかな♡

はぴちゃんってほんと美人さんだよねぇ~。
ってか、ちゃんと静止しているのがすごい!
【2009/05/24 00:02】 URL | ゆみぴよん #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |