『あけましておめでとう』


昨日、みんなに見守られる中
宣言どおり お餅をつきました。

(餅つき機で)








0101_20130101194425.jpg




0101 1




0101 2





0101 3
(↑邪魔ばかりするのでリビングから追い出されるの図)




0101 5





0101 4
(※不ぞろいな形はスルーで~)







今年もたっくさん
みんなの写真を撮って
賑やかで 楽しく 我が家らしく
ブログを綴っていけたらと思っています。









謹賀新年







          今年もきなこ家をよろしくお願いします。








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





あけましておめでとうございます。
2013年の幕開けですね。
・・いきなりですが、明日から1週間
ワンコを預かることになりました。
私もくまちゃんも初対面なので
どうなるか想像もつきませんが
外飼いワンコなので庭で預かる予定だし
女の子だからくまちゃんともどうにかなるでしょう。たぶん。
しょっぱなから賑やかなスタートになりそうです(笑)
またブログで紹介しますね♪



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝ですっ!
*コメントはお休み中です*







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね

【2013/01/01 20:45】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |